新年早々

どうにか武器を変えたものの、庭園PTには潜り込めずにがっかりしながらソロに出かけて…何故かSS全開で大ハシャギしていたグリです。
c0012810_1434969.jpg
効率って何ー?(-ωー)
美味しいのー?(-ωー)

17年度もアフォ全開+SS全開で槍ソロな悪寒。



うはwwwっをkwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwっうぇwww



中の人の内藤っぷりが滲み出た所で新年早々の出来事を。
まぁ新年早々…と言う事でINしてきたフレ登録してた人にもれなく新年挨拶をしてたんですがね…?

『あけおめ ことよろ』

お約束のように繰り返されるこの言葉のお陰で去年の今頃 あの方から言われた言葉 がやけに鮮明に蘇ってしまい、むしろ離れない勢いで邁進中ですYO!
ついつい鯖が違うのに言いそうになります、あの言葉。
むしろ数名には意味が通じないのも解ってるのに言ってしまった次第です。
あの語呂感の良過ぎな感じが問題なのか、それとも余りにもスピーディーに言われたのが衝撃過ぎたのか…。
取り合えずhhhhhhhhhhhhh!!!



まぁそんなこんなで中の人がやや混乱気味になりつつも、何気にいつものようにレース場の溜まり場に集まってきたクラメン+知り合いにFDが使える人が2名おりまして。
そこに目をつけた殿はこんな事を提案。
c0012810_1435922.jpg
掛け金10k。
オッズとかナシ。
MPの無駄遣いとも言える明らかに静かな戦いがここに始まります(`・ω・´)
c0012810_144469.jpg
カウントの0が消えた途端、ほぼ同時に “ううっ” とか “ウッ” とか呻いて転がる二人。
見てる方にしたらそりゃもうシュールとしか言いようのない、とてつもなく静かな戦いだった訳で…w

ちなみに殿と私がアーロンさんに。
鈴さんとちぃさんと…そして何故かダマ*ダマをかけるプレジさんがラヴたんに、とそれぞれ賭けていた訳ですが。

【結果】
c0012810_1441153.jpg
殿の手にダマダマ。

やはりB装備はN装備よりもほんの一瞬の差であれども勝っていた、という訳でしたwww
※ジョークなのでその後、ダマダマは無事プレジさんの元に戻っておりますw



その後、ラヴたんに借りたホワイト上下を試着した殿を皆で取り囲んでみる。
c0012810_1441747.jpg
周りがデカイせいなのか、それとも元々小さいHumMだからなのか…。

殿がやけにちっこく見える事の方が気になってしょうが有りませんYO!
hhhhhhwwww
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-04 02:02 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by 赤ryっぽい生き物 at 2006-01-06 13:22 x
ドム重までたどり着いたYO-YO-
Commented by acoustic-peace at 2006-01-06 15:54
>赤ry
ドム重おめー!!
今度、鯖内で見せて貰いにいきますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 年の初めの運試し 今年最初のプチクラハン >>