人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めの運試し

本日早朝、突発的に始まったDelete新年1発目の強化合宿に行ってきたグリです(`・ω・´)
年の初めの運試し_c0012810_1519506.jpg
最初は私が居たタノールシノレス地だったのですが。

ぷぴさんが合流する=今の場所ではマズーになる=場所変えよう=クルマ2F行くか

という非常に簡単な理由で槍士が居れば楽しいDL一家の纏め狩りという物を、本職槍士(WL・スミス・バウ)が居ないのにも関わらずやってみようという事になりました。
似非槍士と言えど、範囲なじゅじゅちゅ師(オバロの事/殿命名)の私としてはそりゃもうガッツンガッツンみなぎってきましたよ、それはもう(`・ω・´)

殿にバフを貰い。
傲くんと殿が交代で引いてきて。
45~51のメンバー3人で対処しておりましたヽ(´ー`)ノ

もう漲っちゃって漲っちゃって…HAHAHAHAHAHAモードに陥った私。
最初のSSをもう一回振り返ってみましょうか。
今度は少し小さい画像で、各自の職も載せて。
年の初めの運試し_c0012810_15195694.jpg
タンカーやってた傲くんよりも前進してMobの中央陣取ってる辺りで、どのくらい私が漲ってたのかがよく解りますね。
お陰でデバフ、漏れなくみっちり決まります(`・ω・´)

そんな風にみっちり漲ったお陰でめでたくたいっちゃんがLvUP。
そして先に1人でこっそりLvUPしてた私も気付けば…
年の初めの運試し_c0012810_1520314.jpg
52(B装備可能Lv)まで@76%切りました。
52歳でB装備本当に夢になりそうですYO!。・゚・(ノд`)・゚・。



そして同日の14時から編成されて行って来た今年初レイドの結果だけを1つのSSにまとめて怒涛のように紹介。
年の初めの運試し_c0012810_15203914.jpg
参加人数が多かった訳ですが、1人頭330kの稼ぎになりましたとさ(´ー`)y-’

by acoustic-peace | 2006-01-05 22:19 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイド、そして 新年早々 >>