人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の力よ!(by.トゥレック族)

更新しようとしたらエキサイト自体がメンテだったらしく、全くといって何も出来なかったのをいい事にすっかり忘れきってたグリです。
最近痴呆が物凄いですYO(´・ω・`)

さて、今日は本来ならクラハンだった訳ですが殿の体調が思わしくない。
更に他のクラメンも用が有ったりしてIN率悪し…と言う事で雑談していた所で。
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19351011.jpg
そんな雑談の流れの最中にたまさんから見てますコールを頂いてしまいました。
その後も暇だった私とたまさん、プレさんの3人はその場に残ってあれこれ遊ぶ要素を探していた訳で。

まずはほぃ、と無造作に放り投げられたふがしで遊ぶ事に。

題して
「レース場殺人事件・ふがしは柄の方がむしろ凶器」
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19351570.jpg
気持ちよくぶっ刺さってます。
そんなたまさんに負けじとプレさんも遊ぶ。

ミナギッテル…?
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19352088.jpg
うはwwwっをkwwwみなぎってるwwwww

ヤバイ位にMAXなSSを撮影しながらゲラゲラ笑っている最中。
色んなお遊びを見つけるのが上手いこの人がついに神がかった事をやってのけてくれました(`・ω・´)
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19353286.jpg
何、って本来なら手に持つ筈の 『見習いのロッド』 ですね、それは…。。。
たまさんってば、いつからクエスト受けられるNPCみたいな事にwww

しかしこのウルトラC級風のお遊び、蓋を開けてみればとても簡単なのですが幾つか問題が。



1:見習いのロッド限定。
2:拾われる可能性がある。
3:見える人と見えない人が居る。
4:エルモア系(オーク&ドワ)は出来ない。



闘技場に居たにも拘らず、こういう事が大好きなズン兄ィが体を張って4を実証してくれた訳ですが…どうやらやれない事が悔しかった模様。
代わりにこんな目立つお遊びを披露してくれましたwww
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19353758.jpg
屋根の上で2段式5分帰還。
オーク自体もデカイ上にストまで帰還しているのでそれはもう目立つ事この上ないほど。
そんなズン兄ィを眺めながらゲラゲラ笑ってると、たまさんが究極の姿を手に入れていて…見た瞬間に思いっきり吹き出しました(´・ω・`)
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19354450.jpg
ちょwww
究極の力よ!(by.トゥレック族)_c0012810_19354918.jpg
究極過ぎですYOwww
ちなみにこの矢、ちゃんと攻撃出来ますが…途中で折れるのが難点らしいですwww

by acoustic-peace | 2006-01-07 19:34 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 引きが強すぎるのか…?; レイド、そして >>