57M効果

天候不良のせいで中の人が休みになった=リネやる!ヽ(´ー`)ノ
…と言う図式が安易に出来上がってるせいでやっぱりINしてしまったグリです。



52まで@50%切ってるから早く上げたいんだよ…。。。
B装備なんて1つも持てない財力だろうがなんだろうが上げたいんだよ!ヽ(`Д´)ノ



まぁそんな言い訳は良いとして。
いつものようにIN後の挨拶と共に先日伝達された事を直に伝えて安心した所で “狩り行ってきまーす” と区切りをつけたら…

殿:今、シーレンに居るけどグリさんも来る?
私:逝きます!(一発変換

…どうしていつも一発目がコレなんだろう…lllorz
なんて嘆きつつ、GKでディオン>ギラン>猟師>FV北>帰還>アデンと飛んで。
上手い具合に途中で呪いが消えた+滅亡を叫ぶものを上手く避けられた事から、シーレンまでストでドスドス突っ走ってめでたく殿達と合流する事に成功。
シーレン側の墓地入口で待っててくれたのは殿、たまさん、鈴さんの3人で。
FA、TL、¥分担…などを簡単に決めてる殿の姿にビックリ。

うほw DCローブセット着てる!Σ(゚д゚ )

前々からコツコツと資金繰りしたり素材類を集めてた甲斐が有ったらしいですw
殿のこういう所もまた尊敬しますがな…(呟
取り合えず分担も決まったのでシーレンにて魂石磨きしつつ、ワラワラと狩り。
その後、更に砦まで突っ走ってそこでもドム族をモグモグ(^~^)
個人的に “ドムコア来いっ!” とか念じつつ狩りしてたと言うのはここだけの話。

|・)多分、コアと図が集まった物は作ると思います

…なんて宣言も良いとして。
魂石磨きに精を出していた最中のMPQK中。
唐突に殿が “ミドリのDCローブってどんなのだっけ?” と言い出して着てみる事に。
c0012810_14162641.jpg
全てのローブ用に封印解除済みなので、総額57Mするそうで…流石に長々持ってるの怖いです((((゜д゜;)))アワワワ
数枚カシャカシャとSS撮影させて貰った後は即返して、安堵しながらその場にストンと腰を下ろしてみると…
c0012810_14163526.jpg
c0012810_14164253.jpg
私が山の斜面にめり込んでる事の方が目立ちますが、物凄くぎりぎりに見切って避けてる状態にw
しかし改めて殿のDC姿と上の私のDC姿を比べると、これが本当に同じものとは思えないデザインの変わり様だなぁ…なんて思ったりも。
HumMは青狼よりもDCの方がシックで大人っぽくてよい感じですv

…もし私がA着るってなったら、ラダと兼用とか思うからナイトメアかなぁ…。

ま、Bすら揃えられない私ですからあくまでも妄想ですな(´ー`)y-’
まずはB…ドムローブセット…orz
その内なりふり構わず知り合いなどにドム系コアとか図を売ってもらう事になるかも知れませぬ(´・ω・`)
その際にはお手持ちのドムコアや図を提供してくださると助かりますorz(先手を打つな



そしていつもの如く帰還…となりまして。
それぞれがスクを開いて帰還モーションが止まったのを確認した殿。
c0012810_14165341.jpg
言葉と共に消え去りました(゚д゚ )ポカーン

DCローブ効果+spsリターンは高速を超える勢い。
間違いない。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-13 14:06 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ちぃの人 at 2006-01-14 17:22 x
ニヤリ。
前々から「ドム~。ドム~。ザOとは違うのだよ!ザOとわ!(華麗に間違い)」と、言っていたよーな気がしないでもない訳なんですが。
うんうん。


・・・・イツカ面白い格好で現れてコア押し付けちゃる・・・・・待っててねw
m9(゜ロ゜)ズビシ
Commented by acoustic-peace at 2006-01-16 15:47
>ちぃさん
うわぉw
面白い格好、って言うのが凄く気になる訳だけど…ドムコア押し付けてくれるんだ?
有難う、待ってます(*ノノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< レイドのちネタ死 引きが強すぎるのか…?; >>