人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOな醍醐味

52歳まであと少し…という事で今日もせっせとソロ槍かましてるグリです。
もうね、暇が有ればスタタ…と走って行って槍ぶん回してるような気さえしてきますYO。
まぁそれも52になればスキルLv上げられる、と言う事だけの為だったりもしますがw

…で。
今日もバサバサとナイトメア一家相手に孤軍奮闘していると、どこからともなく突然ヘイストが。

ヘイスト?!だ、誰が!?(゚д゚;三;゚д゚)

…と見回すとすぐ傍には殿の姿が。
MMOな醍醐味_c0012810_15492219.jpg
プロフのフル¥頂いてしまいました!
あざーっす!!(*ノノ)

しかしどうしてこんなヘンピな所に?なんて一瞬思ったのを読まれてしまったのか…
MMOな醍醐味_c0012810_15492839.jpg
助かります、と打ってる間に速攻で言われてしまったら、もう笑ってしまうしかない訳で。
MMOな醍醐味_c0012810_15493578.jpg
そうして殿は疾風のように遠ざかって行ってしまいましたとさ。



…で終わりそうなのですが、実は続きがw
この後、殿は何故かナイトメア一家を3、4家族引き連れて戻ってきまして。
中の人がナイト思考の私としては後衛職の殿を死なせる訳には行かない!と思ってしまう訳ですよ(`・ω・´)

ガード点灯>デバフx2>牛乳1本グイッ>SS込めた槍でドサドサ

処理完了ですw
横でヒールをくれながらそれを見てた殿が終わった後に “ミドリ激しいなぁw” なんて笑ってましたが、実は内心ヒヤヒヤだった事をココで暴露しておきますorz
殿の¥とヒール有っての事だという事を解ってくださいね…。

ソロであの数とか、普通は無理ですから。・゚・(ノд`)・゚・。

牛乳が何本有っても足りませんYO。



…そしてその日のクラハン・同盟FOS+ゲスト IN ハトゥ ビー ハイブ。
MMOな醍醐味_c0012810_15495166.jpg
集まって、と言われただけなのに押し寄せてしまうのは何故なのか…w
そんなネタな行動の後には本日のクラハンの目的はプラキアさんの*PL!
※PL=パワー レベリング:和名(?)強制レベル上げ…Lvの低い人に対して、高Lvの人が支援しながらレベルを高速で上げて行く事。リネ内用語らしい。

まずは支援者のみのPTを組み。
ソロ状態のプラキアさんに槍を持たせ。
それぞれが各々への¥を揃え。
引き役が交代でMobをわんさかトレインしてくる。
タンク職がヘイトオーラをかます。
後はプラキアさんが槍でバッサバッサ。
MMOな醍醐味_c0012810_15495931.jpg
至って簡単ながらもどんどん上がるLvとまったりしてる間の会話は楽しさ一杯ヽ(´ー`)ノ
私はMobにデバフかまして非ダメを減らす係りだったりw(楽
MMOな醍醐味_c0012810_1550747.jpg
終わってみれば2時間の間にLvを4つ上げる、と言う結果になり。
更に支援者にはDropしたアデナを分配してバイト代まで支給されて大喜びw

締めは新西アデの盟主春ルンさんとちぃさん。
そして通りかかったニームも交えて一緒に記念撮影しときましたv
MMOな醍醐味_c0012810_15501538.jpg
名前を消して撮影した分は私のPCの壁紙にでもしようかと思ってたりしますwww




後日談な戯言。
あの時は言葉通りを普通に信じた訳ですが。
良く考えてみれば私が居たあの位置を通りかかるってかなり無理がある事に気付いた訳で。

更に別サイトの方にてお知り合いな某方と話してた際に熱く語られたにも拘らず、イマイチ理解できなかった 『ツンデレ』 というものに殿の行動と言動が何故かパチンとハマってしまった訳で。

…漸く “ツンデレ萌え” と言うものがどういう事なのかを微かに理解した気がする中の人、大城でした(`・ω・´)
ツンデレって可愛いんだねw

by acoustic-peace | 2006-01-14 21:48 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 増殖中 レイドのちネタ死 >>