増殖中

Lvが52目前&資金的にホム剣が目の前にチラチラ見えてきて嬉しいグリです。

そんな最中に更に嬉しい事が!

同 盟 が 増 え ま し た (`・ω・´)

同盟先が増えてきた=オバロとしては益々コスト減で嬉しさ倍増。
何より大人数を一度に光らせる楽しさと言ったら!!
c0012810_212517100.jpg
コレですよ、コレ!ヽ(´ー`)ノ
画面一杯の人、とまでは行きませんが2PT分くらいの人数を一度に光らせる楽しさと言ったらありませんなw
その後は勿論、親睦同盟ハントへGOGO!
c0012810_21253344.jpg
まだ若い人が死んじゃったり、DC軽がDropしちゃったりとそれはもう大騒ぎな一時を過して解散と相成りました。
c0012810_21254139.jpg
新しく同盟に参入してくれた黒薔薇騎士団の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-15 21:25 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 忘れてたぁああ!! MMOな醍醐味 >>