みなぎるミドリ

この日は朝から雨、という事で深く考える事もなくINしたグリです。
そうすると徹夜明けの人やら、私と同じく中の人が休み!という人達が何やらゾロゾロ。

暇な人達がゴロゴロ居る=勿論平日の朝なので野良は極小数=クランでどっか行きますか!!

…と言う事でその場に居た5名でDVCへ突撃ーヽ(´ー`)ノ
c0012810_1455064.jpg
普段なら大体人が居る坂下とか坂上とかも人が居ない!w
狩り放題な感じを満喫してる最中…徹夜で頑張っちゃってた傲くんが落ちる、という事になりまして。
この面子の中でタンカー&ダンス兼メイン火力な傲くんが居なくなるとなると流石に厳しい。
しかしタンカーは鈴さんが居るジャマイカ!という流れから、傲くんのサムサムと鈴さんのFPを借りて火力上げに協力する事になりました(`・ω・´)
c0012810_1455539.jpg
戦闘緑初号機。
コレはその内2号、3号と出現させろ…と言う前フリだったりするのですかね?w

まぁそれは良いとして、取り敢えずは1体ずつ引いて安全な所で壊滅する事になったので無論、私もクライを点けたり消したりしつつ火力上げに協力です(`・ω・´)
c0012810_146088.jpg
時々タゲがこっちに飛んで来たとしても借り物FPのお陰でなかなか削れずに済み、そこそこの成果を上げる事が出来ましたヽ(´ー`)ノ



そしてその日の午後。
何の気なしに露店を開いてる最中に懐かしい方を見つけて声をかけてみると…

「日中にも人が居たりするクランって知りませんか?」

うむ。
他のクランの事はあんまり知りませんYO!(オイ

取り合えず何気に休みが不定期な私も日中INする事が有る事から “うちなんてどうですか?戦争クランですが…” と勧誘してみた所、話を聞きたいと仰ってくれた上にそのまま体験Joinまでこぎつけてしまいましたヽ(´ー`)ノ

んで折角Joinしてくれた事だし…と体験中のティエッタさん、アイシィさんの二人とLvが近いプラキアさんの3人を引き連れてクルマ1FへGOGO!
c0012810_146980.jpg
たまたま沸いてたプレモ一家にバインド&スリ+デバフでモシャモシャさせたり。
部屋の中央に陣取って私がリンク処理しながら3人に頑張ってもらったりしながら、結構いいペースでPLしつつ緊張とワクワク感の入り混じるいい汗かいて来ました(`・ω・´)



【本日の快挙とその後】
c0012810_1462378.jpg
祝SPS込めたら素敵な数をほぼ漏れなく範囲バインド成功。
c0012810_1461683.jpg
興奮の余りに口走った意味不明な言葉を華麗にスルーしてくれる殿に乾杯☆
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-18 22:05 | リネ2・テオン鯖 | Comments(5)

Commented by 傲濫・ at 2006-01-24 10:02 x
最近のぞいてなかったなぁw

14日のss一緒に写りたかったよ 。・゚・(ノロ`)・゚・。

あと、俺の武器はカタカタじゃなくてサムサム(*ノノ)
って俺のじゃないんだけどさwww
Commented by acoustic-peace at 2006-01-24 18:25
>傲くん 
私も最近覗いてn(ry)…もとい、更新が著しく滞ってましたなw

> 14日のss一緒に写りたかったよ 。・゚・(ノロ`)・゚・。
本当に…折角ほぼフルメンバーに近かったから記念SS撮ったのに、いつもは大体居る傲くんがこの日に限って居なかった、と言うのは残念ですYO(´・ω・`)
いつかまた人が集まってる時に改めて取り直せたらいいですなw

そして訂正thx.
手直ししておきまする~!
Commented by 傲濫・ at 2006-01-25 12:58 x
実は・・・(ry
Commented at 2006-01-25 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoustic-peace at 2006-01-29 12:02
>傲くん 
そうだったのか…!
道理でwww(何
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 彷徨うミドリ 忘れてたぁああ!! >>