彷徨うミドリ

最近、どうもGriがサボリがちなのを見計らってがつがつLvを上げてるRadagastです^^
僕だっていい加減ネクロになりたいんだよねw

…という事で最近の狩場になりつつある処刑場で黒獅子クエをしながらがつがつLvを上げてた所。
c0012810_17532599.jpg
ポロッと現物get。
ゴスの方でもEadigがニールクローラーフラッグから同じ物を貰ってたなぁ、何て事を思いつつこれは結局Griに奪われてDクリスタルに姿を変えてしまったんだよね^^;
まぁいずれそのDクリで買ったものも僕の物だから^^




ラダの密かなる野望にもめげないグリです!(`・ω・´)
確かにいずれ彼の物になるかも知れない物だったとしても、私にも必要なのでNPなのですYOw

それは良いとして、本日はオークの日…という事で前回も突撃した傲慢の塔・5Fを目指して兄弟達と進軍してきました。
今回のオーク祭りの目標は幾つかありまして。

1.傲慢5Fまで制覇
2.各PTLがPT毎に指示を飛ばして、戦略的な狩りを行う
3.参加する若い兄弟を極力死なせない

この目標を掲げつつ、オーク祭実行委員に参加している私もPTLとして指示を飛ばす側に回ったのですが…まぁコレがちょっと大変な訳でして。
幸い私のPTに入ってくれた兄弟達は私の指示をしっかりと守ってくれたりしてかなりいい感じに狩りを続けられていたのですが…。。。

傲慢の塔と言えば範囲ショックと範囲麻痺が厄介な訳で。
c0012810_17533739.jpg
案の定、麻痺にバリバリかかる兄弟達に混じって私もやっぱり麻痺したんですが…ただの麻痺じゃない辺りが我ながらしてやったり。
c0012810_17534219.jpg
気持ちよくブッスリw
それも二人共バッチリ麻痺してる事から、そのままの体勢で2分ほどまったりしてたのはここだけの話。

終わってみればうちのPTでの死者は若いバイ兄弟が最初の1回だけ、という快挙を成し。
全体的にも5F制覇&5Fの中ボスを完食するという見事な成果を上げる事に成功しましたヽ(´ー`)ノ

次回の祭りもまた楽しみです(´ー`)y-’



【 Eadigを探せ(?) 】
テオン鯖に居たエディ(Edy)さんは以前見た傲くんの如くホストなお姿で街角に佇んでおりましたw
c0012810_17533055.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-20 17:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ダイジェスト みなぎるミドリ >>