ダイジェスト

ここ数日は大体露店販売をメインにしていたせいで、コレと言って日記に書くような事もなかったグリです。
露店しながらクラチャ・同盟チャでだべり。
道行く人に “ちょっと兄ちゃん、いいもの有るでー見てってやー^-^”光線(?)を発射する勢いで眺めてみたりしながら過してる事が殆どだったのですが、そんな中でもちまちまと狩りに行った様子をダイジェストでお送りします(`・ω・´)



某映画を彷彿とさせるような光景。
c0012810_1149154.jpg
綺麗な景色はリネの売りの1つでも有る訳で…滝の裏側からみた風景には綺麗な虹がかかっておりました。

猫師ツヨス。
c0012810_11493825.jpg
上記のSSの後、クランの猫師・ユグさんとペアしてみた訳ですが。
FA猫、TL猫、タンク猫。
かなり強いです(`・ω・´)


自爆でGO!
c0012810_11494919.jpg
…と言う割りには既に終了(オイ
見たい、見たいとダダを捏ねてたら気前よく呼んでくれたニムに感謝!


集まるミドリ
c0012810_11495710.jpg
オーク祭実行委員会会議をしていると、近くを通りかかったミドリはもれなく拉致されるという状態になりまして。
気付けば早々たるメンバーになってる事実にビックリ。
そこに自分が混じっているという事実にも驚愕。


マモンの商人IN傲慢の塔。
c0012810_1150398.jpg
黄昏所属の人には口も聞いてくれないマモンに地味な攻撃を食らわせてみる。
HPは減らないだろうけどMPは減りそうだなぁ…と思ったのはココだけの話。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-28 22:45 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

Commented by slim_shape35 at 2006-02-02 20:07
激しく遅くなりました!
ブログリンクありがとーございます(゚ロ゚)ゞ!!!

まったりやっていこーと思ってるんでこれからもよろですw
Commented by 赤い太陽 at 2006-02-03 22:51 x
おひさす。
不定期でもいいからウチのクラソニコナイカー?
Commented by acoustic-peace at 2006-02-04 10:29
>傲くん 
こちらこそリンクありがとー!
その内、ちらっと顔を出したり突っ込みいれたりしに行きますのでどぞよろしくww
更新頑張ってねーw

>太陽さん
おひさです^^
ふ、不定期&低Lv&ネタキャラな生き物でもJoinしちゃっておkなんですか?
お邪魔しちゃおうかな…(ノ´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 露店の最中 彷徨うミドリ >>