露店の最中

このブロクを見てくれてる人達、初めましてー!
生まれてこの方、馬じぃじのクランに入れてもらうまでずっと中の人の秘蔵っ子(?)だと言われてた、20歳アルチな小夏でっすv
これからはちょこちょことココにも登場するようになると思うので、みんなどぞどぞヨロシクなのねー!(*^ー゜)b

んと、私の役目はグリねぇねが拾ってきた要らないものを代わりに売ったり、Dショット類を製作してお金稼ぎなのーv
アルチの根性見せちゃうヨ! って感じでココ最近ずっと頑張ってたんだけど、この日はどうしても日記に書かなきゃならないようなすんごい事が起きちゃったのねー!><

いつもの位置でいつものようにショット露店を出してたら、グリねぇねのクランのユグさんがやってきて私の後ろにストン。
c0012810_9234113.jpg
にゃ><
せ、セクハラなのねー@@;

その後もユグさんはタイトル通りに色んなセクハラ発言し続けてたんだけど、でもでも中の人がこういうノリ大好きで私も勿論大好きだからついついノっちゃう>v<
c0012810_9232392.jpg
安いらしいので、これからお持ち帰りは10Mになりまっす!w

更に話は進んで、イマイチだと言われちゃったWIZチュニ上下とユグさんの青フルセットを入れ替えてみよー!って事になったのねーw
お互いの装備を交換、交換。
c0012810_9433714.jpg
お膝の間にお邪魔しまーっす(*ノノ)
ちなみに私のロリロリーな青ローブ姿に対するユグさんの感想はコレ。
c0012810_951307.jpg
『まじかる☆みかん』は毎週日曜の朝7:30から絶賛放送中なのねー!w(ナイ
…なんてバカな事を言ってたら、ユグさんが突然目の前から消えるという衝撃の事実が発生。

借りたままの青ローブセットはどうすればいいのー?@@:

なんて思ってるとすぐに戻ってきてくれて再びストンとお座りしたからちょっと安心したのもつかの間。
すんごい事実を発見しちゃったのね!w
c0012810_95693.jpg
衝撃のおでこチュー!

日の高い内からこんな公衆面前で堂々とイチャイチャしてたら周りの人からヒンシュクを買っちゃうヨwww
それを裏付けるみたいにユグさんと遊んでる間はショットが全然売れないという状態になっちゃってたのねー(・・`)
でもでもすんごい面白かったヨv



そして時間はギューンと過ぎて、暇だーって言ってた紅にーたんがリチャしに来てくれるって言うから一生懸命製作販売してたのー。
そしたらタタタッと駆け寄ってきた黒い人が突然トゥ!とばかりにリチャージ。
c0012810_100062.jpg
グリねぇねのクラン所属の高Lvシリエル・ざたさん登場ー!

二人がかりのリチャージ回復量、199。
私の総MP量393。

1回で半分は回復してるヨ><

その後も私の手持ちのDクリが尽きるまで傍に居てくれた紅にーたんとざたさんは飽きる事無く二人がかり充電モードなのねー@@
そんな風にせっせせっせと充電(リチャ)してくれる二人に挟まれて、私も折角のリチャが溢れないように製作!製作!!(`・・)
c0012810_1033637.jpg
二人のQKの間は私もQKタイムーv
と言うか1つだけ言わせてほしいのねー。

シリエルなにーたん2人を両脇に従えて、なんて…
こんな豪華なショット露店開いたの初めてデス><

これから先もこんな豪華さなんて有得ないヨ>w<
お陰で手元に有った約400個+のDクリは30分しない内に全部ショットへと姿を変える事が出来たヨv
二人とも本当にありがとなのねー!
c0012810_10171643.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-31 09:24 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by slim_shape35 at 2006-02-07 00:10
「まじかる☆みかん」テラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by acoustic-peace at 2006-02-09 19:15
>ごーくん
的を得てる表現でしょ?w
ウマいなーって思ったのねーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぐだぐだぐでぐで ダイジェスト >>