C4を楽しむ

中の人の影響でこういう節目になるとどうしても浮き足立ってしまうグリです(`・ω・´)
とうとうC4突入!という事で既にINした人達はログイン画面が変更された事に気付く訳ですが。
この画面…いや、この音楽!!
前情報から知ってたにも拘らずちょい感動…。

本当にログイン画面の時の音楽が 「Call of destiny」 になってるじゃないかぁああ!

OBからプレイしてた中の人には激しく懐かしかったらしく暫くログインせずに懐かしい昔を振り返っちゃったりしていたそうな(聞伝



…まぁそれは良いとして。
早速ログイン、そして挨拶もそこそこに殿からの集合がかかりまして。
何事だろうか…とDeleteアジトに集合したクラメン一同。
そこで早速C4での変更点を目にする事になりましたw
c0012810_18375574.jpg
おもむろにどうしたんだろうなー?と思いきや。
c0012810_1838351.jpg
うはwその持ち方、カッチョエー!!Σ(゚д゚ )
他には何か変更点はないのか…と色々探してみるとオークM女のソーシャルの一部が変更されてたり、槍の持ち方がちょっとだけ変わってたり。
更にHumMには念願の重装&軽装グラが追加された、との事で早速殿に傲くんの青重を着てみてもらう事に。



・・・(゚д゚ )?



(つxC)ゴシゴシ

c0012810_1838979.jpg
・・・ロボ化計画(゚д゚ )?

ちなみにHumM女性の青軽装備は個人的にちょっといいな、と思いますた(`・ω・´)
その後は各々でC4を楽しもうという事になり、取り合えず最初にやろうと決めてた新エコクリクエ2つを済ませてきました。
誕生日と結婚式のエコクリ、流石に1人で鳴らすのは寂しすぎるので誰かの誕生日とかが発覚したら鳴らしてみようかと思う今日この頃。

んで数日後に迫ってる大イベントの為に狩りに行こう~!といつものソロ狩場へと移動すると…
c0012810_18382042.jpg
いつの間にやらこんな所にもレイドボスが。
それぞれのレイドについてのちょっとした話が付いてる事に感動しながら、その足元で狩りをするという何とも不思議な状態になってみたりも。
そんな風にチョロチョロ狩してるとやっぱりやってくるのはMPQK。

…今までのMPQKにはただ何をするでなく、ぼーっと景色を眺めたり。
ぼーっと掲示板を眺めたりしてたのですが…

それも今日で終わりです!!(`・ω・´)
c0012810_18382539.jpg
狩りの合間の憩いの一時ですYO(´ー`)y-’
近くには小規模ながらも滝が有ったりして、マイナスイオンたっぷり。
魚とのファイトもコツを掴んでしまえば楽勝、楽勝w
c0012810_18383164.jpg
まぁ、QKの筈なのにランダムで戦闘が起こるってのが玉にキズですがwww
c0012810_18383714.jpg

まだまだやる事沢山のC4、これからじっくりと腰をすえて楽しんで行こうと思いまするw




【エディを探せ!】
名前とは関係ないし、意味も全然違う訳だが…取り合えずコレだけは言っておきたい。
c0012810_18384513.jpg
(*´д`*)パッション!!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-07 18:37 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< オーク祭IN温泉 クロニクル4ーーーーーーーーー!! >>