オーク祭IN温泉

C4に入って初のオーク祭りは新領土に出来た温泉にいっちゃおう!
という事で、オーク祭実行委員の私は勿論行ってきましたYO!なグリです。

いつもの如く集合地になってた象牙の塔・南側入口に足を向けると、毎回祭りの際に描かれてるAAが今回もドドーンとお出迎え。
c0012810_19143956.jpg
白兄ィはAA製作Lvが上がった!
製作のスピードが5上がった!
製作の精度が2上がった!
経験値は貰えなかった…(´・ω・`)

なんて事を言いつつ、集まってくる兄弟達を待っていると…こんなステキな兄弟を発見!
c0012810_1914441.jpg
シルセットにブッチャー、そして ウ サ ミ ミ

その衝撃の姿に危うく惚れそうでした(ノ´∀`*)
そんな風に兄弟達と戯れながらも続々と集まってきた兄弟達。
PT編成後は3列縦隊でぞろぞろと行進開始!
c0012810_1914514.jpg
わはw歩いてるミドリ達って何か可愛いYO!www



…まぁ結局、途中で飽きちゃって走り出したんですがねwwww



んで新領土へは

国境>バルカ シノレス駐屯地>ゴダード村>ケトラ オーク アウトポスト>温泉地

というルートで移動する事になってたのですが…事前調査の段階から危険だと判明してたバルカシノレス駐屯地を通過する時はもうヒヤヒヤ、ハラハラ^^;
若い兄弟どころか私にもタゲが飛んできたら少しは耐えられても長い間はムリだしね…(´・ω・`)
しかしなんとか死亡者を出す事無く温泉地に到着ー!!

そこからはもう思い思いに狩りを楽しんだり
温泉に浸かったり
釣りを楽しんだり

…と、ワイワイがやがや。
終わりは何となく緑の温泉のヘリに並んで記念撮影。
c0012810_19145789.jpg
最後のシメはいつものように円陣IN温泉でしたとさw
c0012810_1915493.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-09 22:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ゴダード城攻城戦 C4を楽しむ >>