朝からダメだと…

その日1日結局ダメ。

…そんな気がしてならない大城です。
とにかく今日は朝から本当にダメダメだったというか、実は昨日の夜辺りから既にダメな現象は始まっていた訳で。



12日:夜
 PC起動してリネにINしようと思ったら、ネットに繋がらない。
 その後、プロバイダがメンテナンスだという事を知る。
 結局不貞寝。

13日:朝
 寝起き一発、背伸びした瞬間に左肩が外れそうになる。
 慌てて処置したものの、結局上手く戻らず…妙な状態のままで仕事へ。
同日:昼
 現場にて不要な物を焼却処分していたら、危うく自分が焼却処分。
 被害は作業ズボンの左すそと足首付近に軽いやけど。
同日:夜(むしろ現在)
 朝抜けかけた肩が鈍く痛んで五十肩状態。
 連鎖で首のリンパ腺(左)が腫れる。
 関係ないはずなのに、つられるように腰痛発生。
 取り合えずリネにINしようと思ったら、昨日で課金が切れていた。



…多分この日記を書いた後は昨日同様不貞寝する事でしょう。
明日の仕事帰りにはネットキャッシュ買って課金しておこうと思います(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-13 23:45 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 傲濫・ at 2006-02-14 10:56 x
なんちゅーぐだぐだな・・・。
シンチューお察ししますw
とりあえず肩とかいろいろ大丈夫ですか・・・?w

今日あたりタヌキ作ってみようかなっと・・・w
Commented by 雪風 at 2006-02-14 15:42 x
南無・・・(くくく、ぷっ、あーーーーはっはっはっはっはWわりぃ^^;)
Commented by ミ・サトゥ at 2006-02-15 11:41 x
あ、兄者…(;´・ω・`)


つ【祝リザレクション】
Commented by acoustic-peace at 2006-02-15 22:37
>傲くん 
グダグダ具合もココまで行くならネタ士としては本望と言うべきなのだろうか…orz
耳作ったらSS撮りに突っ走ろうwww

>紫音さん 
大爆笑あざーっした!www

>ミ 
祝リザthx!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バレンタインでー ゴダード城攻城戦 >>