ゴダード城攻城戦

朝から中の人も私もミナギリMAX、テンション上げ上げで突っ走ってたグリです(`・ω・´)
本日は以前から地味に体勢を整えてはこの日の為にそれぞれが色んな調整を行ってた、所属血盟Delete初主催攻めINゴダード攻城戦です!

この日の為に小生ながら私も装備を整え。
屁の突っ張り位になればいい、と染料を入れて挑んできましたYO!

攻め主催という事は無論、陣地もこの通り。
c0012810_18114399.jpg
当日の攻城登録血盟数はなんと58血盟という超お祭騒ぎ状態なゴダードせんだった訳ですが、Deleteの攻めに協力してくれる血盟・同盟の方々もかなりの数に。
初攻めという形の割にはいい戦闘になるのではないだろうか…なんて思いつつ、殿から出される指示を仰ぎながら攻城開始と共に突撃ー!!
c0012810_18114740.jpg
新城・ゴダードは外壁と内壁が一緒になっていて、城門を上がるとそのまま内壁の上にいる状態…というちょっと変わった構造の城。
更に言うなら交感の静物も2体有ると言う、他の城にはない特徴がある城です。
c0012810_18115430.jpg
まだNPC所持の間は全ての攻め登録した血盟が協力で沸いてくるNPCを片っ端からタコナグリ。
次のターゲットコマンドが非常に役立った一時でしたw

その後、某血盟様が交感に成功してからがさぁ大変!

協力血盟だろうがなんだろうが同盟に入ってなければ相対する集団としてフラグが立つ状態。
辺りを突っ走ってる人を片っ端からクリックして、協力血盟の方ならアシスト。
非協力血盟だったらそのまま攻撃…と言う事を繰り返しつつ、その間にも交感に挑む殿やその周りで頑張ってる仲間の為にもHoPを連発。
c0012810_1812018.jpg
一時的に同盟の方に参入してこの攻城戦に挑んでくれた血盟様も居たので、それはそれはたいそうな数の人をまとめて光らせる事に成功(`・ω・´)
攻城前の¥こそしなかったものの、個人的には夢の1つが叶ってちょっと満足。

しかしもうひとつの夢はまだ叶ってません。

殿、頑張って!!と声援を送るつもりでデバフとHoPを繰り返す事数十回以上。
c0012810_18121098.jpg
うぁああああ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

攻城戦開始から1時間が過ぎた辺りの事でした。
唐突に周りのPC達が消えて交感部屋の中には同盟ForOneSelfの人達だけが…。。。
もうサイコウの一時だったですねv



しかしその後、残念ながら他血盟に交感されてしまい。
その後も皆が諦めずに何度も攻めに転じた訳ですが…結局、戦争慣れした某血盟様が新城の城主となって幕が下りてしまったのでした。

まだまだ私を含めて戦争慣れしてない人が多数居た状態だった上に、急遽集まってくれた云わば寄せ集めに等しい集団だったにも拘らず。
1度の交感成功を成し遂げる事が出来たのは私にとっては非常にいい刺激となりました。
また、今回の戦争においてまだまだ対処しなくてはならないな…と思うような事が沢山見つかったので、次回の機会には是非ともそれを克服した上で挑みたいな。
c0012810_18121789.jpg
いつの日か同じ仲間達と共に喜びの声を上げられる日まで。
I continue challenging.
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-11 18:13 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 朝からダメだと… オーク祭IN温泉 >>