狩って狩られて

今日は久々に殿と各PCの前で中の人が飲みつつ、まったり語り合った後に狩りへと連れ出されたグリです。
c0012810_18382448.jpg
沈黙とかM職には情けなさ倍増(つд`)

んでどこに行って来たのかと言うと、連れ出された先は…初めてのルウンエリア!
周りは見渡す限り真っ赤っかーなMobがうようよいる上に、このルウンエリアと言うのは夜になると変形するMobがわさわさ居る訳で。
更に言うなら昼には居ないMobが夜には沸いたりする訳で。
ついでに言うなら中の人達は気持ちよく酔っ払いモードだった訳で。
c0012810_18382968.jpg
久々に皆で一緒に逝っちゃったり(要は全滅)しましたよー!
新エリア激しすぎ(*ノノ)

取り合えず失った物をあっさりリカバリした所で、殿のプライベートビーチなる場所に連れてって貰いました!
c0012810_1838392.jpg
そんな前振りされると…ねぇ?w
c0012810_18384568.jpg
殿と一緒に居た “毎日がPL祭・絶賛実施中” な新人のエーターさんと並んで釣り糸を垂れてみると…凄まじい食いつきのよさ。
「殿のプライベートビーチはものすごく魚釣れますYO!」と大ハシャギしつつ、入れ食い感を満喫していると…
c0012810_18385222.jpg
c0012810_18385737.jpg
殿は緑色の宝箱:中に変化しました(ぇ/FマスタリLvにおける現時点での最高の獲物
しかしまさか殿を釣り上げてしまうとは…www
c0012810_183923.jpg
ご名答!!www
バッチリ晒しますYO(`・ω・´)

明言してしまえば無論、反撃は来るもので。
c0012810_18391130.jpg
エーターさんまで…!!
c0012810_18392022.jpg
わざわざ水中から吸わなくても…!!!

まぁこの間もめげずにずっと釣り続けてた私は有る意味大物ですか?(´ー`)y-’

んで、ずっと釣り続けてたら勿論のようにMobも釣れる訳で。
そうしたら呪いで頭がでっかくなる訳で…。
今までは大体1人で釣ってたからそんなに違和感無かったんですよ…今までは。

今、横に並んだらアカーン!!ヽ(`Д´)ノ
c0012810_18394490.jpg
ナンパのようなお誘いもさっくり断られました(´・ω・`)
その後も私がバカの一つ覚えのように釣り続けてる間、殿とエーターさんが見事なコンビネーション技を披露。
c0012810_18395398.jpg
ちょwww二人とも息合いすぎwww
その余りにも見事なシンクロ具合に近くで見てみようと試みた私に
c0012810_1840335.jpg
見事な台詞付きソーシャルで応援して貰っちゃいました(*ノノ)

そんな見事なコンビネーションで応援されたら釣りますYO!
大物狙いますYO!(`・ω・´)

せっせと釣ってました。
ええ、それはもう殿もエーターさんもたまさんも放置で1人せっせと…。。。
c0012810_18401146.jpg
その指令は私が皆を放置してたからですか?!
それとも釣り過ぎだって事ですか?!(つд`)
c0012810_18401857.jpg
背後からのヴィシャスonモータルSS付きの威力はCPを軽く半分ぶっ飛ばしてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

んで私にモータルぶっ放したのがどうやら楽しかったらしいたまさん。
c0012810_18402473.jpg
ちょwwwエーターさんはアカンでしょwww
c0012810_18403215.jpg
1発…!!!Σ(゚д゚ )
c0012810_18403940.jpg
そりゃいじけますよね。
見事なまでのやられっぷりにミドリは爆笑してましたwww(コラ
その後たまさんはいじけたエーターさんに対抗してるのか、それとも何となくなのか。
c0012810_18404591.jpg
何故か対岸に小さな姿でちんまりと座っておられますたw


この日の更新は非常に長いのでこの続きは別の記事で!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-21 18:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ジョー at 2006-02-23 03:15 x
ぶはwうけましたw エーターさんいいキャラしてるねw
Commented by acoustic-peace at 2006-02-23 21:34
>ジョーさん 
まさか1発で沈むとは…SSを見る限りでは食らわしたたまさんも思ってなかったと思われまする。
エーターさんは何となく察してたんですよ…多分(´ー`)フッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 長い1日 コモンクラフト・自分用メモ >>