人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したように

寒さが段々緩み始めて、梅のつぼみも綻び始めた今日この頃。
現場で朝から焚物ばっかりしてた大城です。
思い出したように_c0012810_218343.jpg
寒い間は暖かくて幸せだったこの作業も…気温が10度を越すようになってくるとある意味、拷問。

いい加減熱いっつーの!ヽ(`Д´)ノ

しかしながらこの作業は非常に大事でありまして。
山掃除の為は勿論の事ながら。

山でガンガン火を焚く
 =いい竹炭が出来る
 =炭と言えば遠赤外線
 =美味しい焼き芋完成



コ レ で す 。



きつい山仕事の疲れも一気に吹き飛ぶホカホカの焼き芋。
思い出したように_c0012810_2185415.jpg
幸せの一時としか言いようが無いですなw



いや、それは良いとして。
家に帰って一息ついた後にまずやる事と言ったら、知り合いのHPやブロクを回る事でして。
そんな徘徊ブロクの1つにGrishinakhのクラメンである傲くんのブロクが有る訳です。
んでそこにはつい先日(?)辺りに こんな記事 が有りまして。
そこに出てたタイピングソフト、実はPCにはるか昔にDLしたような気がしてた訳ですよ。

発見しました。

勿論やってみました。
取り合えず記憶の糸を探り当て、どうにか朧に出てきたカスみたいな記憶でLv3辺りがそこそこの点数をはじき出せるような気がしていきなりそこからやってみた訳ですよ。

んむ、快調w
格ゲーっぽいこの画像って改めてみると面白いなw
うぇwwwミスったwww

などとほざきながらポチポチポチポチとやること数回。
結果↓





思い出したように_c0012810_21133366.gif傲くんに勝ったぁああ!!ヽ(´ー`)ノ





コレが言いたかっただけですが、何か?w

by acoustic-peace | 2006-02-22 21:14 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented by slim_shape35 at 2006-02-23 01:25
ヨーシマッテロ
Commented by slim_shape35 at 2006-02-23 01:40
ッシャー
Commented by ジョー at 2006-02-23 02:40 x
焼き芋…( ´¬`)
はっ(゜ロ゜)おなかイッパイです今w
焼き芋を敷いてあるティッシュに何故か笑えますw
Commented by ちぃちぃ at 2006-02-23 11:06 x
落ち葉焚き・・・・
ヤキイモ・・・・・・


・・・・・・秋?Σ(゜A゜)
Commented by acoustic-peace at 2006-02-23 21:32
>傲くん 
挑戦状のつもりと言うか、更新のネタになってみようかなぁ…なんて思ったら本当に見事なくらいネタになっちゃってたねwww
と言うか流石ですな(´ー`)y-’

>ジョーさん 
焼き芋ウマーですYO(ノ´∀`*)
んで敷いてあるティッシュ。
いつもは大体現場で食して帰るんですが、この日は自宅まで持って帰っちゃってたのでついついw
しかしながらウケたようで何よりですYOw(?

>ちぃさん 
秋じゃなくて春なんだけど、焼き芋なんだよwww
疲れた体には天然の甘味が程よくて幸せなのさーv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現在体験中 長い1日 >>