長い1日

前回の続きですよー思いっきり続いてますYO!
と言いつつ、のっけから気持ちよく挟まってるグリです。
c0012810_20431788.jpg
リスタしても抜けない時は大人しく帰還するに限るんです。



…で。
一旦帰還してルウンに戻り、ストライダーごと海へダーイブ!
c0012810_2043241.jpg
この時のテンションはほぼ無敵に近いくらいだったお陰でもう思い立ったら吉日。
落下ダメなんてそんな物、知ったこっちゃありません。



今すぐ還ります。
待っててカカイ様!(LOVEコールの如く



とか何とかほざきながらも海を泳ぐ事数分。

GK未使用で故郷へ帰る事に成功しましたYO(`・ω・´)

久しぶりに踏んだ故郷・リオンの地は何やら見た事が無いようなMobが居たり。
c0012810_20433278.jpg
以前までは実に朴訥な感じだったタミルさんに訪れた変化に慄き。
当たり前のように直行した先でまた新たな変化に慄くハメに。
c0012810_20434083.jpg
c0012810_20434944.jpgc0012810_20435544.jpg





















うはwww族長様たちが尽くイイ武器もっていらっさるwww
c0012810_204449.jpg
そして兜を脱いでロンゲな素顔をご披露してくれてるカカイ様に里帰りした旨の報告をして、村の中をぶらぶらと歩き回ってる最中にまたも新たな発見をしました(`・ω・´)
c0012810_20441516.jpg
炎の守護者ヤカンド様、村内を徘徊(せめて警備と言おうよ)。
何やらクエストを受けられる人らしいのですが、残念ながらフラグが立って居らず。
一体何のクエストの為に徘徊してるのか不明のまま、何となく連れ立って歩き回る事数分。
いい加減飽きて村の中心部に戻ってきてビックリ。
c0012810_2044249.jpg
ちょwww徘徊老人(オイ)2人いるwww

久々の里帰りは発見と驚きの連発でしたとさ(´ー`)フッ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-22 03:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 思い出したように 狩って狩られて >>