ついつい

故郷・オーク村の観察も済んだ事なので、お約束のようにGKクエやって本土に戻る事にしたグリです。
c0012810_21293814.jpg
真っ青でもそこそこのペースでクエアイテムって出るもんですな(´ー`)y-’
ちなみにFSクエやってる人は釣りのNPCを通して中断してから、別のクエを進行した方がクエアイテム入り易いみたいですYO(マメ知識

という事で戻ってきました本土・アデンの地!
GKのお守りで降り立つのは勿論ディン村な訳で。
ディン村と言ったら…C4から追加されたクエ 『竜の牙』 が有る訳で。
c0012810_21295748.jpg
やっちゃう訳ですよw
更にはついでに風の丘まで行ってPOTクエまでやってみちゃったりねwww
c0012810_2130124.jpg
人が居ないのをいい事に、槍でもないのにワサワサ集めて範囲ヤケド>殴りで壊滅するのは非常に楽しいです(`・ω・´)
釣り道具一式クエにD装備クエにルアークエに…とあれこれかけ持ちしながら駆け回りつつ、北上中のミドリなのでした。



(続く/ぇ)
紅にーたんにverさん、ジョーさんの3シリエルでリチャージの図。
c0012810_2130690.jpg
ココまで豪華になっちゃうと、私のMPよりもむしろ精霊石とかルーン石の方が足りなくなっちゃうのね@@;
皆アリガトなのねーv
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-24 20:29 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ちぃちぃ at 2006-02-27 23:03 x
むを。楽しそうな。
うちもやってみようかちら。
紅氷?あんなテンション高めのネタ士な阿呆のリチャで良ければなんぼでもMP持っていって頂戴。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-02 15:30
>ちぃさん 
クエスト巡り、結構気分転換になって楽しいよw
んで紅たんいつもリチャありがとよー(つд`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 天然じゃない 現在体験中 >>