開戦書き上げ

昼休みに投稿してるものの、実際は昨日の夜の話だったりする大城です。

と言うかですね。
最近、どうにも仕事が忙しいお陰でリネへのIN率低迷してまして。
更新する内容がないよー…って寒いギャグが出てしまうくらいには無いんですわ(´ー`)フッ

リネネタが無ければリアルネタで行くしかないだろ!(何

つー訳で久々にモスに行ってきた事だしその事でも書くかな、と思い立ったのです(`・ω・´)



普通の日記状態だからキニスンナ。



事の始めはTVのCM。
新製品がね、発売されたんですわ…。
んでそれを見た家人が唐突に 「モスに行こう!」 と言い出しまして。
ええ、それはもうかなり昔に有った
『そうだ。天神に行こう!(ローカルネタ/JR九州のCM)』
と被るくらいの勢いでして。

行ってきましたモスバーガー。

と言うか何気に久々ですよ。
具体的に言うなら1年ぶりくらい。
また随分とご無沙汰だったんだね、と言う感想をくれる方はまだまだです(ぇ

家人(8年の付き合い)の一言。
「よく思い出せたね^ー^」

軽くぬっころしてやりたくなりましたが、まぁ思い出せた事にバカみたいに喜んだ俺ですから…反論のしようが有りませんorz
まぁそんな事を言いながら各自が注文したものを待ってると…やってきました。



大城:海鮮かき揚げライスバーガー・オニポテセット(コーンポタージュ)+フランクフルト
家人:カツカレーライスバーガー・オニポテセット(焙煎コーヒー)+フランクフルト+テリヤキバーガー
娘様:テリヤキバーガー・オニポテセット(コーラ)
c0012810_17381480.jpg




家人、普通に食いすぎです。
バーガー2個とか可笑しいだろ!?と言うツッコミもどこ吹く風で完食される様を見せ付けてくれますた。
その体のどこにそれだけ入ると言うのか、そして何故にそれが肉に変化しないのか…説明plz(-_-;)

ちなみにタイトルは携帯で “かいせんかきあげ” を一発変換したらこうなったので、勢いでそのままだと言う。。。






仕事中の出来事。
いつもの如く、山掃除しながら焼き芋製作しますかーという段階での親父の一言。

親父:おい、焼き芋ちゃんと燃やしとけよ。



燃え…?



よしきた。
みっちり燃やしとくぜ!www
c0012810_17424745.jpg
燃えろwwwバw-wニwンwグwww




その後、親父にきっちり裏拳で突っ込み貰っときました(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-28 12:25 | 日々徒然 | Comments(8)

Commented by レイヨン at 2006-02-28 20:20 x
モス おいしぃよね~~

壁|_-)てっきりチャレンジかとおもって期待してたのにww

(゚д゚)チw

焼き芋は美味しくやけてそうでいいねww
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-01 00:56 x
マック派のオレ様が着ましたよと。
基本的に8割がた朝マックですけどNE。
やっぱ、モスウマイよねー。
モスは美味いけどチープなマックもイイヨネー。
マックいってもフィレオフィッシュかソーセージエッグマフィンしか食いませんけどね!
モスいってもフレッシュかチキンバーry

追伸、
今日、スペルシンガーさんが入会しました。
日本語が怪しくて素敵です。
まぁ、悪い人ではないので問題ない。
オレの思考も怪しいですけどね!
いま、クラメンに好きな飲み物を聞いてタイトルを「燃料:○○」とかにしてますよ?
俺は燃料:ワイルドターキー、一人は燃料;ココア、一人はコカコーラ
一人は原料:パンティラ
まぁ、エルダーなんてパンティラ以外存在理由ありませんから。


追伸、
俺は酒なんて呑みながらカキコしてないぞ?
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-01 01:00 x
しまったぁああああああああああああああああ
追伸二度もかいてるYO。
酒気帯びカキコがばれてシマスタ
Commented at 2006-03-01 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃちぃ at 2006-03-01 15:16 x
もーえろよもえろーーよー。ほのおよもーえろー。

さすが緑。燃え盛って芋を炭化させたアナタに乾杯。
コークスの素材ゲットだね・x・)b
Commented by acoustic-peace at 2006-03-02 15:36
>レイさん 
モス旨いねー!w
ちなみに今度1個千円する『匠(十段)』チャレンジしてきます(`・ω・´)

>太陽さん 
モスはしっかり食べたい時とか野菜!って時に。
マックはちょっと軽く食べたい時にイイですなーw
どっちも好きですわw

んでもって追伸が2つ有るって事以前に、聞かれてもないのに自白してる辺りで既に酒気帯びカキコだってバレますがね(-ωー)

>匿名さん 
メールさせて頂きますた。
と言うか遅れてマジでスマン;

>ちぃさん 
いや、流石に早い段階で発見されて阻止されましたがな(´・ω・`)
でも放置されてたら見事に炭化させてた所ですYOw
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-06 09:46 x
>2つ
自分で掘った落とし穴に自分で落ちるのが大好きな子デス。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-06 20:42
>太陽さん 
OK、私も似たようなものよ(*ノノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 西へ東へ 天然じゃない >>