天然じゃない

はい、仕事が忙しいお陰で撮ったSS加工する暇もなかったグリです。
この日は確かクラハンだったんですよ。
んでいつもの集合場所にでも居るかね…って事で集まってたらぷぴさんがきた訳で。
c0012810_15365410.jpg
そうしたらそのタイトルに見事に目を奪われてしまった訳で。
本人はネタ師である事を否定しましたが、そのタイトルをつける段階で

恋人<ペット

と言う状態になるという事に気付いてなかったのか、と。
狙ってやったに違い有りません(`・ω・´)



いい感じでのっけから人のタイトルを晒した所でクラハンのような違うような…不思議なPTに行って参りました(`・・)ゝ
全員ゴダード集合、の合言葉を胸に向かった先は…
c0012810_15371274.jpg
こんな所。
えっと…ココってLvどのくらいの人達がPTしにくるダンジョンなんでしたっけ??
等と言う疑問すらもう口に出せないような勢いで突っ込む事に。

うーわー…;;;
c0012810_15372173.jpg
入口入ってすぐのMobが何かの拍子に分裂するってなんなんですか;
間違ってもこの数リンクさせて引いちゃった訳じゃないんですよ。
1体だったMobがこうなった訳です。
こういうタイプのMobで大体の人が知ってるやつを上げるとすれば

『ティマック オーク アサルト リーダー』

あいつですよ。
近くを通りかかったら因縁つけてきて、“テメェが先に因縁つけてきたんだろうがぁああ!!” って殴ったら仲間呼んじゃうアイツ。
下手なチンピラよりも性質が悪いとか思ってたんですが、もうこの辺りのLvになるとそれどころじゃないですなぁ(´ー`)フッ
c0012810_15372678.jpg
お陰で私(PTで一番Lv下だった)はフレーム外に外れる位置まで退避を命じられたくらいですYO。
MPが無かったのも相まってちゃっかりお座り敢行してたのはココだけの話。

まさに 経 験 値 泥 棒 !w(笑い事では…

んでもって唯一の純ヒーラーだったエルダーさんが用事で落ちるって事になりまして。
一旦ゴダに戻った面々は、と言うと… “折角イベGK有るんだし、下層まで行っちゃうか!” って事になり。
飛んだ先に居たNPCとご挨拶しときますた。
c0012810_15373052.jpg
てかクエスト受けられるLvが74ってアンタ…((((゜д゜;)))
更に怖い物見たさ全開で見回した辺りに居たMobはもれなくドラゴン型。
c0012810_15374177.jpg
HP6倍とか何?
全部物理耐性ついてるとか、もう何??;
50代前半の私がこんな所に来るもんじゃないな…とか何とか思いながら、まだ到着してない面々とPTチャで現場の報告をしてた私だった訳ですが。
c0012810_15374696.jpg
左の部屋はかなりスカスカですが、何か?
己のマジボケに対して、右も左も解らないってのはこういう事を言うのだろうか…と現実逃避しつつ、各自に配布されたのは何故か 『ミステリアス ポーション』 だった訳で。
c0012810_15375587.jpg
ええ、それはもう全員ミスポ使用しての巨大頭のまま下層に特攻しましたYO!
しかし自分の頭がでかいとか人の頭がでかいとかそう言う事を気にしてる余裕無かったですね!w
訳の解らない笑いがこぼれる位には強烈です。
c0012810_1538081.jpg
最後はお約束の様に遺品出しつつ、今日吸わせてもらった分のExpをMobに持っていかれてオシマイw

新領土はまだまだ私には早いらしいです(当たり前
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-25 15:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 開戦書き上げ ついつい >>