やっちゃったね

こんばんは…むしろおはようございますな時間に書いてる大城です。
まぁ相変わらずお気に入りに入れたサイト様を巡っていると、とあるリネⅡ関係で有名なサイト様の日記にちょっとしたコミュニティサイトが紹介されておりまして。
行ってみました(`・ω・´)
どうやらmixi風の最近立ち上げられたコミュサイトの模様。
如何せん、どうやら登録しないと細かい事は解らない訳で…。



ポチッとなw(新規登録



ダメですね。
大好きです、こういう新しい物www
まだまだ登録人数が少ない事と俺自身もイマイチ利用方法というか、書き込み等の詳細が解ってない事から試行錯誤の末…自分のページに自分のブロクを登録すると言うだけに落ち着きましたw
その内細かい使い方とか便利な使い方を見つけてみたいなぁと思う物の…自分のサイトすらまともに管理出来てないヤツが続くのかどうか。
重大な問題だったりもします(´・ω・`)

ちなみにどんなものかやってみたい!
と言う方は下のリンクをクリックして登録してみて下さい。
同鯖プレイヤー(主にゴス・テオン)の方々なら辻フレ登録大歓迎ですよwww

Linecommu リネージュⅡユーザーの為のSNSサイト
※利用・閲覧には登録が必須。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-03 01:33 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented at 2006-03-03 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-04 18:34
>white_cafeさん 
コメント有難うございます。
SNSって余り利用する事がないのですが、なかなか楽しそうですね^^
Commented by 大蔵@充電中 at 2006-03-05 09:18 x
俺も登録しました~名前も「大蔵」で
日記も書きました(って言うか愚痴?)

ブロク更新も編集も面倒って人はここに日記書くと楽かもね・・・
 ↑
ブロク作ったものの編集ベタで全然更新できない人;;

まあ色々書いて見る事にします・x・
Commented by acoustic-peace at 2006-03-05 17:32
>大蔵さん 
こっちあるコメント発見する前に向こうで見つけた俺は強者ですか?www
つー事で、お約束のようにフレ登録申請出しときました(`・ω・´)

つーかブロクってそんなに難しいっすかねぇ??
俺、全く何も考えてないんすけどwww(駄目の見本
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 選択ミス 輝け白いxx >>