西へ東へ

先日行ったクラハンもどき(25日の日記参照)の後で立ち寄った温泉で病を貰ったまま寝てたグリです。
c0012810_17354723.jpg
ホラ、詠唱の遅いオークにしたらウンディーネ病(魔法詠唱UP)はちょっと嬉しいでしょw



…ごめんなさい、嘘吐きました・x・;;



普通に忘れてただけですYO!orz
病を患ったままストに乗るとストにまで感染するのにはちょっと笑えたw(オイ
まぁこの病のお陰で行く先々の村でお会いしたキュアポイズン持ちの方々に、辻でキュアして貰えたりして面白かったですYOw
見てる人は居ないと思うけど、キュアで治らないような紛らわしい病持ち込んだ状態でお騒がせいたしますた(´・ω・`)

んでこの日は何をしてたのかと言うと…C4と言ったら新クエ。
新クエといったら以前にも中の人が綴ってたアレですよね。
c0012810_1736696.jpg
手元狂って違うもの選んじゃった某方が本当は欲しかったらしいヤツです。

私も敢えて誤ってウサミミ取っちゃうか?w

とか思っては居たのですが…ちょっとね、気付いてしまったんですよwww



オーク族(緑と呼ばれる事多数)+たぬき耳=みどりのたぬき

 =日清の回し者になれる! という事にw



と言う訳で、晴れて日清の回し者です。
c0012810_17361120.jpg
ん…意外と違和感が無い(´・ω・`)
これは頑張って釣りしてヘアピンとか作成して装着する方が違和感大でしょうか?
それとも誰かと耳交換しtウワナニヲスルヤm(ry

まぁ折角取ったし、違和感ないなら尚更にこのままで暫く行動してみる事に。
今日は以前から続けてたC4新クエと併せて進行してた願いのPOTクエのラストスパート!
元気に火足と共にアデンを駆け巡る事数十分。
めでたく揃ったPOTの材料を持ってマチルドにいざ、挑まん!(誤)とオーレンを出発した所でふと異変に気付いてしまった訳で。
c0012810_17362182.jpg
ん…遠くにE村が見えるね…。。。
ある筈の山が無く、その向こうのE村の姿が見えると言うエスパーのような体験(シャーマンの派生だから良いのか!と言う納得もしてみたり)しつつマチルドにPOTの材料を押し付けて。

ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナー…ポチッとなw

c0012810_1736283.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

知恵とかの安全パイも良いかな、とは思ったもののそこはやっぱり何と言うかねぇ?w
直感的に選んでネタ好きとしてはある意味正解でしたwww

その後は折角倒したのにも拘らず全く何のDropも無かった事への八つ当たりをしに、会いに行ったバイフットシーゲル君が巨大化するという事に気付いて大喜びし。
c0012810_17363643.jpg
そのままついでのように受けておいたコインクエ2級昇格試験とハンタークエ2級昇格クエを済ませてやろう!と思い立ってガリガリと遊んでた最中。
c0012810_17364296.jpg
意図してたモノとは全く別の所で別のモノが釣れていたという不思議。

ワクワクテカテカドキドキ=ときめき

だと思ってたんですが。
むしろ同盟チャなのに1人で喋りすぎだって話ですなw
まぁ笑って貰えて何より(´ー`)y-’
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-28 18:27 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 輝け白いxx 開戦書き上げ >>