輝け白いxx

引き続きハンター&コインクエの昇級試験を頑張ってるグリです。
c0012810_1843718.jpg
何気にこの年になるまで胞子の海とか行った事なかったんですがね。
なかなか良いかも知れないなぁ…なんてw
人が来ないのが何より最高です。
しかし象牙の塔周辺ほどの魅力はないかな(ぇ

んで集まったコインを各収集家達に会って交換して貰って…
c0012810_1844028.jpg
めでたくコイン収集家2級会員に昇進しましたヽ(´ー`)ノ
SSは撮ってなかったんですが、ハンターの方もしっかりと2級に昇進しましたYO!

で、する事も無くなったなぁ…なんて事を思いながらぼんやりしてたら、ふと思い立ってしまいまして。
みかんに頼んで買取露店出して貰ったり、製作してもらったりして…。
さて、どうやってみかんから出来上がった物を貰うかなぁ?と悩んでいた所に丁度、溜まり場に向かって突っ走る殿の姿が。

渡りに船。

みかんとの受け渡しをお願いして…めでたくドム盾get!!ヽ(´ー`)ノ
後は本当にする事も無く、何となく雑談。
c0012810_1844723.jpg
ミドリの脳ミソに記憶力を求めてはイケマセン。
それにしてもマジェ、白いなぁ…なんて言ってると殿が「着てみる?」と言ってくれた訳で。

いつ着れるか解らないA装備…。
むしろもし私が自力で着るとしたら多分ナイトメア…。。。
マジェなんて多分着る機会ない…。。

と言う事でさっくり借りてしちゃーく(`・ω・´)
c0012810_1845362.jpg
スカートがボロボロなのはもうイイですYO!。・゚・(ノд`)・゚・。
たまさんの表現力に爆笑&脱帽しながら、本日はこれでおしまい。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-02 18:31 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やっちゃったね 西へ東へ >>