人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MのMたる所以

今日は先日Joinした流派東方不敗のクラハンみたいなもの、という事で初めましての挨拶を兼ねてギランから出発したElentariよv
もうね、右も左も解らなかった中の人のせいで私まで北と南間違う始末よ(*ノノ)

のっけから変な人(そのまま)なインパクトつけちゃった気がするけど、そういう細かい事は気にしないで行っちゃうわよ!w

という事でやってきました無法者の森~v
MのMたる所以_c0012810_2247581.jpg
私を含めて4名(盾・ATKx2・ヒーラー)だった事からこの前よりも断然ザクザク行けちゃって、更に初クラハンながらFA兼タンク任されちゃったりしたわよ(*ノノ)

ああんv 久しぶりだわHPがガリガリ削れて行くこのカ・イ・カ・ンv

…なんて事を思いながらも結構真面目にFAやってたらね?
MのMたる所以_c0012810_22495939.jpg
背後から何か衝撃キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
MのMたる所以_c0012810_2250690.jpg
ピンクの名前でしらばっくれてもダメよぅwww
まぁこの時はこれ1回だけだったから軽く流して、ついでにBuffの残り時間見たらそろそろ切れる頃ねって事で。
MのMたる所以_c0012810_2250141.jpg
キノセイ とか言ってもダメヨ^-^
その後、色んな事を話しながら僅かなQKをしてた時に段々酔いが回ってきたらしい太陽さんのテンションは上がる一方w
更にその後には凄い瞬間が訪れちゃった(*ノノ)
MのMたる所以_c0012810_22503061.jpg
異口同音でほぼ同時に発言する辺りが何となく同じ匂いを感じるわねwww

ちなみに酔っ払ってる人とシラフな人の発言が同じ

って事は突っ込んじゃダメよ(ノ´∀`*)
その後も勢いが止まる事がない太陽さんはもうテンションMAX、ミナギリモードに入っちゃったらしくて…
MのMたる所以_c0012810_20395133.jpg
うん、気持ちよく警告されたわねぇwww
あの時も言ったけど、きっとこの方はDEの男性で揺れる乳がないから悔しくて警告発したんだと思うわ^-^

さて、おばかな事はこのくらいで真面目に狩りしましょv
MのMたる所以_c0012810_22504591.jpg
ってwww
MのMたる所以_c0012810_22505496.jpg
そんな全力でスキルを食らわせるとか、もう私をここで葬ろうとするが如くだわねw



顔合わせクラハンなのにいきなりシ・ゲ・キ・テ・キv



赤い太陽:Ctrlとか押してないよ

思いっきり押してるでしょ!w
むしろ押しっぱなしにしてるんじゃないかと思うような勢いだわ!www
でも腐ってもオカマでもSKはSK。

こんな所で容易く葬られないわよ!!(`・ω・´)
 ※嘘です。簡単に沈みます。

でもね…こんな私だって…
幾らオカマ全開だからって言って…
あんまりいじめると泣いちゃうんだからっ。・゚・(ノд`)・゚・。

Elentari:(ダイナンさん、太陽さんがイジメルのよー(つд`)/心の声)
MのMたる所以_c0012810_2251594.jpg
なんてお色気モードな感じだけど、実際はただ単にリコして貰ったら同じ所に出ただけの話だったりするわ(ノ´∀`*)
実際の真実はこっち↓だったりするけどねw
MのMたる所以_c0012810_22511772.jpg
最後の最後までしらばっくれる辺りが素敵よv



最後はギランにリコって貰って太陽さんのギラン(南門)警備兵イジメを皆で歓談しながら眺めちゃったりw
MのMたる所以_c0012810_22513162.jpg
結構警備兵が戻ってくるペースって早いのねw
という所で皆さんお疲れ様ぁ…とそれぞれ解散する間際。
MのMたる所以_c0012810_22515410.jpg
プレッシャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
と言うかいつもコメント有難うね(*ノノ)

by acoustic-peace | 2006-03-05 21:09 | リネ2徒然 | Comments(6)

Commented by 酔っ払い at 2006-03-06 22:21 x
画像が表示されないのは俺がヨッパライだからディスカアアアアアアアアアアア(´・ω・`)
Commented by acoustic-peace at 2006-03-06 22:52
>太陽さん 
鯖のせいよぉおおおおお!。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-06 23:37 x
世の中には物騒な人が居るものですね!
え? ボクはいつも紳士であることを心がけてますよ。
まさか、狩り中の仲間にトリプルスラッシュ撃ったり、ダブルソニックスラッシュしてみたりTSS撃ったりなんかしませんよ?
なんせ紳士ですからね!
紳士はシモネタもいいません! 攻撃もしません!
爆撃があっても英国紳士たる精神をもってすれば午後三時はティータイムです。

>鯖のせい
酔っ払い=俺
そんな、そんなはずないディスヨォオオオオオ(´・ω・`)
Commented by acoustic-peace at 2006-03-08 07:57
>太陽さん 
背後から全力でCtrl+スキル攻撃とか本当に物騒よねーw
危うくCP貫通するんじゃないか、って辺りまで削られたのには喜んじゃったわ(*ノノ)
あんまり疲れてる時はお酒もほどほどにしなきゃダメよ?^^

>そんな、そんなはずないディスヨォオオオオオ(´・ω・`)
そんな筈はない。
と言いつつも言葉の感じが全く一緒なのよねぇ…錯覚かしら?(ノ´∀`*)
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-08 12:39 x
昼飯前にやって来ました。
新しい楽器でスタン攻撃ができるようになりましたよ?
次のクラハンがたのしみじゃわい…クックック

>CP貫通
Lv60になったらアナタのハートにウォークライ+5チャージTSS

>錯覚
キノセイディスヨオオオオオオオオオオオオオ(´・ω・`)
Commented by acoustic-peace at 2006-03-08 21:26
>太陽さん 
>次のクラハンがたのしみじゃわい…クックック
何そんな不穏な雰囲気醸し出してるんですかっ!w
DEは状態異常に弱いのよぉおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
と言うかね…ウォークライ+5チャージTSSって…。。。

CP貫通したらどうするのー!www

まぁお約束よね(*ノノ)←嬉しいのか

>錯覚
錯覚がキノセイなのかしら?w
錯覚がキノセイ=認めた でFA宜しくて?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 累計1日 選択ミス >>