人気ブログランキング | 話題のタグを見る

累計1日

ブロク見てくれてる人達こばわー!
お久しぶりなのねー!な小夏だにょ・x・

この日の始まりはやっぱりコレなのね!
累計1日_c0012810_795249.jpg
前日が誕生日だったごーくんの弄られてしまったタイトル。
ちょw って言う割にはすぐ書き換えたりしない辺りがごーくんのイイ所(?)なのね^^

弄り易いにょw ・x・

んでんでーその後は授かったっていうダンスマクロをご披露して貰ったんダヨv
累計1日_c0012810_795941.jpg
カッコイイのね! って皆で喜んでたのもつかの間。
累計1日_c0012810_710518.jpg
事実なのね・x・;<馴染んでる
あんまりにも馴染んでるからグリねーねは全く交換する気がないらしいにょw

そしてココでお知らせなのね(`・ω・´)
累計1日_c0012810_7101427.jpg
ダディの娘さんへ

1日会わないとダディがついつい露店出していじけ出すくらいには心配してまっす。
時々でいいから様子見に顔出してあげて欲しいにょw

このまま放置するのも見てる方としては楽しいけどネ(・m・)ププッ




いつも誰かと遊んで貰ってる小夏と違って、いつも大体1人で遊んでる事が多いグリです。
さ、寂しくなんかないさ;;



(つд`)



しかしこの日はINした時から人にかまって貰える事に成功ヽ(´ー`)ノ
むしろINしたら目の前に立ってて個人的にビックリした訳で。
相手もまさか目の前にミドリが沸くとは思ってなかったらしいそうで。

双方でそれぞれ驚いたという結論にw

まぁまぁ立ち話もなんだし、腰でも下ろしてまったり話しますか^^
累計1日_c0012810_7102924.jpg
エコクリをメドレーで聞かせて貰いつつ、まったり歓談。
たまにはイイですなー、こういうまったり感(´ー`)y-’
 ※注:ミドリは大体いつもマッタリ。
累計1日_c0012810_7103416.jpg
更にはふがし昇竜拳(チガ)をご披露して貰った後はSSナイですが、闘技場へGoGo!

気持ちよくデバフ入って、気持ちよく逝かせておきました。
デバフが入るとね…(´ー`)フッ

なんて事を言ってると…溜まり場の方から何やら猛烈に¥を詠唱してる声が。
ギョ、として振り返ると…。。。
累計1日_c0012810_7104260.jpg
殿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この後、容赦なく戦線に合流してきた殿と対決。



気持ちよく負けました…orz



開戦1発目のスリしかかからないって…。。。(それもキャンセル遅れて自爆起こし
20歳くらい差があるとこんなにもかからないのか、と実感できたヒトコマ。
殿からPvの講義を授かって別れた後は、最近ハマってるハンタークエをこなしながらMPQKの釣りはいつもの事。
累計1日_c0012810_7104792.jpg
君を食していい事なかった気がするYO('A`)
完食された後にそんな事言っても遅いんじゃなかろーか…と思いつつも引き続きハンタークエへ。
累計1日_c0012810_710524.jpg
ちょちょこと他所様のブロクなどで見るあいつを倒してきましたYO!
うぇっうぇっうぇっwww
10~15体のミラーを倒すと出てきますが…弱すぎwww
祝ドレイン1発とか逆に気持ちいいですな(´ー`)y-’

by acoustic-peace | 2006-03-06 22:48 | リネ2徒然 | Comments(4)

Commented by ちいたん at 2006-03-09 15:11 x
だでぃ(この呼び方が良いらしい)がスネてる所を見て面白いから、
あえて放置しようかと思っ(ry
ウチとだでぃの語らいをみかんちゃんが腹抱えて笑ってたが
どうやらみかんちゃんとは腹違いの姉妹らしい。

マヂデスカ?w
ツカ,ドンダケアソビニンナンダヨコノオトコ。
コンドノヨメサンターゲットハDEラシイ

以上、
(いつの間にか)
だでぃの娘
(中身緑の魂内蔵の)
ドワっこより。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-10 03:03
>ちいたん 
にゃはははw
ダディ放置プレイ敢行中なのね!w
…って私もダディって呼ばなきゃならなかったのね?@@;
思いっきり関係ない風情で楽しんでたにょ><

コンドノオカーサンハヤッパリDEナノネ><
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-10 10:02 x
だでぃ・・・と聞くとアカハックで引退したクラメンを思い出す(遠い目)
そういう名前のバウがいたんでぃすようと、ふと思い出したのでカキカキ。
深くは気にして同情してヤッテクレ(ぁ
Commented by acoustic-peace at 2006-03-10 18:09
>太陽さん 
おおぅ…またココ最近、進学・就職・転職・移動などの理由で引退とか休止する人が出てきましたよね(つд`)
私も昨日、また1人古くからの付き合いの人が休止(引退かも…)を表明されてしょんぼりしております…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チェンジ! MのMたる所以 >>