人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ!

とうとうブロクも有料化突入してしまったグリです。
まぁ月々200円くらいだったはずだからいいかな、とw

だってもう削除できるような日記とか文字しかないのばっかりなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

思い出は大切ですよ(`・ω・´)



まぁそれは良いとして。
いつものように何気にいつもの溜まり場に足を向けると…傲くんが居た訳で。
そうしたら唐突にトレードの申し込みが来たから “珍しく何か受け渡しかいな?” とか思いつつOKすると…出てきた代物は ウ サ ミ ミ 。
それも即座にOK押されちゃいましてね。

お約束なのでつけときました(`・ω・´)
チェンジ!_c0012810_8103650.jpg

予想はしてたけどね、うん。
“折角だから傲くんもたぬき行っとくかい?” と何気に尋ねた所、物凄い勢いで “ツケルー!” との返答。
半角になってる辺りに興奮度合いを感じます。
更にふらりとその場にやってきたSさん(一応伏せ?)を挟んで、交換後の獣耳な二人で記念撮影行っとくか!!



では

たぬき耳→傲くん
ウサミミ→私

と言う衝撃的な姿(主にミドリ)をどうぞ。
チェンジ!_c0012810_8104162.jpg
傲くん→馴染みすぎて違和感なさすぎ。
私→違和感ありすぎてどうしたら良いかよく解らない。

PTマスクの脅威には敵いませんでしたけどね(´ー`)y-’

その後、返したくないとぐずる傲くんを二人がかりで説得(暗示?)してどうにか元通り。
ついでにリア友が遊びに来てた(ついでにリネも見に来た)ので、例の『ぴょんぴょこ音頭』を踊って貰いましたYO(`・ω・´)
チェンジ!_c0012810_8104642.jpg
カッコイー!と賞賛してましたYO!
マクロが見えなくて良かったね(´ー`)y-’(オイ
お礼に意味もなく同盟¥をフルで押し付けておきましたとさ。

by acoustic-peace | 2006-03-07 20:47 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HPが100回復されました。 累計1日 >>