人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーク祭レイド

毎月定期的に行われるオーク祭に参加してきたグリです(`・ω・´)
今回のオーク祭りはC3の頃に1度開催されたレイド討伐という事で、普段よりかなりみなぎってきました!

もうね…集合時点のSSは撮ってなかったんですが、今回はレイド討伐という事から普段はなかなか顔を出さないオバロ達も普段より多めに参加してくださいましたYO!
お陰で実行委員のメンバー(この日は4人)がPTLを努める予定だったものの、次々に参加表明してくる兄弟達にてんやわんや。
PT足りない!!という事から急遽、ヒュー兄ィとレリ姉ェにPTLを委託した計6PTにも登る兄弟達が一堂に会した所で。



イザ行かん、オークによるレイド討伐!!



まずは手慣らし、Lv57 ティマックの司祭長 ラゴス。
そしてレイドの回りに群れるオーク。
レイドもオーク。
オーク祭レイド_c0012810_18521745.jpg
もうどこにレイドが居るのか良く見ないと解らないと言う素敵な光景。
しかしそんな中、普段ですら目立つ存在なのに更に目立つ存在となってくれたこの方。
オーク祭レイド_c0012810_18522653.jpg
サブクラスですってよ…。

オークが遠くから魔法撃ってるのってすんげぇ気になるぅううううう!!ヽ(`Д´)ノ

ああ、すっきりした(ぇ
オーク祭レイド_c0012810_18523483.jpg
という事で手慣らし完了。
全然期待してなかったDropまで出て幸先いいね!ヽ(´ー`)ノ
んで次なる目標である井坂先生に原稿貰う為にDV入口に集って¥ターイム。
オーク祭レイド_c0012810_18524552.jpg
何気にオークM男の¥の仕方、好きです(*ノノ)
性転換POTとかでないかな…(ぇ

そしてDVの中を闊歩するオーク達はぞろぞろと井坂先生のお住まいまで進軍したんですが…居ない(´・ω・`)
変わりに居たLv50のカーズドクララをお食事する事に。
オーク祭レイド_c0012810_18525287.jpg
本来ならLv60の井坂先生の予定だった事からクララ戦では石化する人続出。
※SS後方に居る妙な色合いの方々は全て石化中。
まぁそんな事もお構いなしで目の前のお食事に夢中な兄弟はクララに群がる訳で。
オーク祭レイド_c0012810_18525891.jpg
えっと…クララが光の玉になってるのはキノセイですか?(´・ω・`)

という事で、無事討伐終了。
そしていつものように円陣組んで花火打ち上げ。
オーク祭レイド_c0012810_1853674.jpg
いやーもう綺麗だなぁ(ノ´∀`*)
その後は勿論いつものように円陣状態から一斉帰還した後。
オーク祭レイド_c0012810_18531337.jpg
練習はしてませんYO(`・ω・´)




その後、いつもの所でジェシーちゃんと共にまったりしてると。
オーク祭レイド_c0012810_12425049.jpg
突然視界にセバスな方がやってきてついつい爆笑w
セバスのインパクトって何であんなに強烈なんでしょ?w
更に悩みに悩んだ末に漸く決めた新ペットをご披露。
オーク祭レイド_c0012810_12425821.jpg
ごんぶとです。
日清の回し者です。
むしろ日清からもう離れられn(ry

この間抜けな顔にしてやられたと言うか、親近感を覚えてしまったのはここだけの話。。。

by acoustic-peace | 2006-03-09 21:30 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きなんだもの HPが100回復されました。 >>