トンネルを抜ければ

そこは雪国だった。
c0012810_11572895.jpg
と言いたくなるような光景を車窓から一望してきた大城ですorz



なぁ!?

今は何月だ??

3 月 だよな!?

俺の記憶に間違いはないよな?!



何なんだよ、この雪景色は!!!
c0012810_12245623.jpg
里山には梅が満開で。
ウグイスも上手な鳴き声を披露してくれて。
毎朝の通勤時に聞くラジオでは “サクラのつぼみが~” なんて話題も上がっていたにも拘らず。



春な気分、台 無 し Death …lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-14 11:57 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 南田かな at 2006-03-14 13:40 x
こちらも同じく雪景色です。
野焼きが済んだ牧場に、粉砂糖よろしく雪が積もる(笑)…
お仕事では足元にお気をつけて。ナイスドンマイです!
KanaNanda
Commented by 大蔵 at 2006-03-14 18:25 x
>今は何月だ??

>3 月 だよな!?


こちらは(地元)黄金週間過ぎても雪降ること有りますが何か?
春といえば5月以降ですね~w(ぉ

Commented by あかいたいよう at 2006-03-14 19:11 x
カワバタヤスナリマンセー
Commented by acoustic-peace at 2006-03-14 19:58
>かなさん 
うぉーお久しぶりです!!^^
九州地方のこの時期の雪ってのは何だか凄く不思議な気がするのは平地育ちのせいなんでしょうか…。。。
しかしそちらの野焼きが済んだと聞くとどうしても春だと認識してしまうもので、どうにも違和感バリバリですよ(谷;
かなさんも風邪とかひかれませんようお気をつけて!
コメントあざーっす!w(遅

>大蔵さん 
いや、自分の地元で雪が降るのは2月下旬まで、ってのが普通なもので;
10cmの積雪とか普通に慄いた次第です、ハイ;

>太陽さん 
文学小説の世界ってスバラスィ(何
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 私信 遠足~終の住を探して~ >>