RPGなのね!

グリねーねがつけてるたぬき耳を強奪して装着してみた小夏だにょv
でも私だと何だか普通に萌えっ娘仕様で面白さ半減なのね(´・ω・`)

だからーついつい近くに居た紅にーたんに
c0012810_19245130.jpg
バトンターッチしちゃうのね!w
ドドーン。
c0012810_19245690.jpg
…って紅にーたんも普通にかっこいいにょ(´・ω・`)

でもでも、唐突にある事に気付いた私と紅にーたん。
早速私が着てたWIZチュニを渡して…

リネ2サイト巡ってる人ならもう解っちゃうのねw
c0012810_1925033.jpg
メイドさん完成だにょーv
早速メイドさんに 「お腹(MP)空いたのね!」 ってお願いすると、ばっちりリチャージしてくれて。
お陰で製作もさくさく終わって有難いのね^^

紅にーたん@メイド さんこれからもヨロシクなのね^^



んで、時間はずーっと後。
実は1日あとだったりするけど気にしちゃダメなのねw
いつものようにショット製作に精を出しつつ、ユグさんとおしゃべりしてたら目のまん前にダディが出現!
c0012810_19251325.jpg
ダディ、目のまん前すぎて足しか見えないのね@@

その後ダディは丁度、縦列状態で座ってたユグさんと私を見てあわや私のお膝の上に座ろうとしたりして…
 “潰れちゃうにょ><”
なんて話をしながら3人で話してたら、段々二人の話が危険な話になっていくのね@@;
c0012810_19252088.jpg
ダディが優しいにょ;x;
c0012810_19252617.jpg
姉妹が居ない時くらいはダディに甘えてみたい年頃の小夏でした。

でも た ま に だけなのね・x・
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-11 20:24 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 遠足~終の住を探して~ 好きなんだもの >>