ああ…。。。

小娘の卒園式に顔出して、そのまま皆でカラオケになだれ込んできました。
久しぶりのカラオケとか逆に歌う曲が…orz
その割には自宅有線のお陰で最新ヒットとか歌えたりしますがwww
記憶が常に “ところてん状態(押し出し式)” な大城です。

皆さんは半年振りくらいのカラオケとか歌いたい曲多すぎて何歌おうか迷ったりしませんか?
俺は迷います。
しかし何も歌わない時間が有ったりするのは非常に勿体無い。
なので取り合えず耳に覚えのある最新ヒットからチョイスして、数曲埋めた後に本当に歌いたい曲を探す…と言う方法をとってたりするんですが。

有りませんか?
サビは解ってるのに曲の頭が良く解らないとか。
有りませんか?
アーティストは解ってるのに曲名が出てこないとか。
有りませんか?
逆に曲名解ってるのにアーティストが解らないとか。
有りませんか?
更に曲名で探したら同じ曲名が数曲あって、どれが歌いたい曲だか解らないとか。
有りませんか?
Aメロとサビは解るのに、Bメロ辺りが何気にあやふやだとか。
有りませんか…?;



で、始終何かを誤魔化しつつも4時間のカラオケで日頃のストレスも吹っ飛ばした帰り道。
通りがかりの道中に新しく出来たゲームの新中古品を取り扱ってる所に立ち寄って…。。。

もう何買ったか解りますね?

昨日発売のアレ買って来ました。
んでちょっと触ってみた感想。

…MMO?

リネでちょこちょこと鍛えたFAが生きそうな感じです。
ハマったらこのブロクがプレイ日記になる可能性がある訳で。
その時はカテゴリに 『FFⅫプレイ日記』 という項目が出来てしまう事でしょう。
リネ休止状態までハマったら笑えないな…w
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-17 19:52 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented by あかいたいよう at 2006-03-18 00:14 x
歌いたくなったら、アコギを出します。
弾きます、そして歌います。

FF? ディスク真っ二つに割りますた。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-18 21:38
>太陽さん 
アコギをさっと出して、弾いて歌える状態にない人はどうすれば…orz
しょうがないので普段は有線とのコラボを楽しんでます(´・ω・`)

…って言うか。
割らないでぇえええwww
せめて売ろうよ…今ならまだ高いんだし(つд`) (オイ
Commented by slim_shape35 at 2006-03-19 00:57
こら?^-^
Commented by あかいたいよう at 2006-03-19 16:31 x
PS2?
壊れましたYO
Commented by acoustic-peace at 2006-03-19 18:02
>傲くん 
怒られた(*ノノ) ←喜ぶ所か?
大丈夫、FFは1日3時間って決めてあるから(子供と一緒

>太陽さん 
乙ですorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 素敵な出会い 傲くんいじり >>