素敵な出会い

ココ最近、ずっとハンタークエにハマってるグリです。
貨物クエが出来るLvなのにハンタークエ。
移り気な性格にぴったr(ry

まぁそんな訳で、今日もハンタークエを受けて胞子の海へと蜘蛛狩りに出かけたんですが…。
c0012810_18395045.jpg
主直々の熱烈歓迎コタ!!www



余りにも唐突な歓迎に普通の帰還スク持ってるにも拘らず、何故かギラン帰還スクを誤射。



帰還先遠い、トオイYO!!



普通の帰還スクでいいんだよ、私!
むしろ持ってるんだから祝帰還使おうよ、私!hhhhhwww
そんな最中でも足元で必死にヒールしてくれてるごんぶとがとかく愛らしい。

オバカな主人でゴメンよ…orz

減らされるHPとごんぶとのヒールによる回復量が全く追いついてない事実を微笑ましく思いながら無事ギランに帰還しました…lllorz



で。
リベーンジ!!…という訳ではないですが、ハンタークエです。
胞子の海です。
蜘蛛狩らなきゃなりません。
c0012810_18395686.jpg
居ますねぇ…私の事タコナグリにしてた地点にw
流石に私から見てミドリなオルフェン様。
更に子がフル状態な訳で。
verさんに 「ボスアクセウマー」 と焚き付けられましたが、流石に止めときました(´・ω・`)




何となく、こんな人を作りました。
c0012810_1840097.jpg
一応活動してる鯖のどちらかに存在しますが、彼は殆ど活動してません(ぇ
気分転換に遊んでる程度なのでもし見つけたらレアキャラだって事で喜びましょう。
意味は有りません(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-18 22:28 | リネ2・テオン鯖 | Comments(4)

Commented by あかいたいよう at 2006-03-20 20:04 x
http://blog.plaync.jp/redsun.slog

プレイNCのブログつくってみたー
Commented by acoustic-peace at 2006-03-22 10:20
>太陽さん 
早速覗きに行ってきますた。
コメント残したつもりだけども…半寝ボケ状態だったからちゃんと残ってるのかどうか激しく怪しかったり;(オイ
Commented by あかいたいよう at 2006-03-22 17:39 x
アッタワヨ
Commented by acoustic-peace at 2006-03-22 23:34
>太陽さん 
有って良かった(つд`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ワニワニパニック ああ…。。。 >>