傲くんいじり

ドッキドキの初 BO指70%製作 に挑戦してきた小夏なのね!



こつこつ貯めた分に足りない分は買い足してー
自分で製作したり、人に製作してもらったりしてー
NPC店からBジェム買ってー
グリからBO指の図とかコアとかブン取ってー

イザ、初製作にれっつごー!



製作用のお金確認、素材確認、コア・図・ジェム確認…
はぁ…どきどきするのね><



とか思いながらポチッ(ぇ
c0012810_10212673.jpg
にょ…あっさり出来ちゃったのね@@
次からはこんなにあっさり行かないだろうけど、このドキドキ感が止められなくなりそうで怖いのね(*ノノ)



でー、BO指70%出来ちゃったー!って同盟員に報告しながらいつもの溜まり場に行くと、ごーくんとジョーさんとverさんが居たからPT組んでおしゃべりしちゃうにょv
Sっ気、Mっ気のお話になってー、私はキャラ毎に。
ジョーさんは気分によってはSっ気出ちゃうって自己報告してたら
c0012810_10395286.jpg
ごーくん…あんまないなぁ…って@w@
c0012810_1040286.jpg
人のSっ気を上手く引き出しちゃうごーくんは 根っからの天然M で確定だにょwww
c0012810_10214089.jpg
その “ひぃ…w” って最後の w があんまり嫌がってないのね^-^
c0012810_10214449.jpg
ついついジョーさんまで認めちゃうその威力は流石なのね!www
これからはグリねーねに虐められないように気をつけて欲しいにょw(ぉ



んでんで、まったりお話してたらナマズンさんがやってきてお得意の 『屋根登り』 を披露してくれたんだけどー。
c0012810_1021529.jpg
登ってるんじゃなくて、めり込んでるのね@@
負けずに屋根に登ったごーくんもめり込もうとしてたのか、どうしようとしてたのかは解らないんだけど…屋根の上でうろうろしてるなーって思ってたら
c0012810_10215670.jpg
わぁwww
誤ってレース場から飛び出しちゃってるにょ@@
c0012810_1022049.jpg
こっちも外に出ちゃったのね><

人によって見え方が違う表示バグの一種だったんだけど、ちょっとビックリだったのね@@

その後、離席中のごーくんの横で離席から戻って来たAさんとちょっとだけお話。
c0012810_1022530.jpg
離席中に狙われて眩く光らせられるごーくん。
ごーくんの弄られっ子パワーは離席中にも全開、って事を知って今日はおっしまーいwww
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-16 10:54 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ジョーさん at 2006-03-23 10:24 x
おおっBO指成功おめっと(・∀・)いいなぁBO…今だにオールエルヴンです(゜ロ゜)ゞこないだ久々にチンデ遺品で指落とした時恥ずかしかった…wあそこの屋根登り私も何回か挑戦したけど登れない( p_q)コツあるのかな…
Commented by acoustic-peace at 2006-03-23 19:28
>ジョーさん 
ありがとーv
BOシリーズの70%製作、何気にハマりそうで怖いのね(*ノノ)
んで屋根のぼりはごーくんも知ってるから教えてもらうといいよーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ああ…。。。 Dear my darling... >>