誠意製作中

はい、朝から雨降りだった…という事ですっかりおやすみモードな大城です。
んでまぁアンタは休みで朝から何してたの?と問われますと。

某所でちまちまと落書きしたり、話を書いてみたり。
リネでは不要物を放置露天したり、ネコミミ取ってみたり。

そんな最中にふと思い出した訳ですよ…とある方々との会話を。



「どうしてプロフィットは無いんですか^-^」



最後の笑顔が怖いですね(´・ω・`)
…という訳でこんなもの製作中です。
c0012810_2325368.jpg
一目瞭然、いつものスキル表ですよ、ええ。
項目作れ、と言われたら遅くても作っちゃうのが俺なんですよ。
取り合えずスキルだけは全て調査済み。
記載も既に終わりました。



目下の問題はやった事のない職業のスキルとか装備の考察を一体どうするか、だったりorz



つくr(ry
プロフィット作ってる暇有ったら既存キャラ育てろ、って話ですね(´・ω・`)
ちなみにこんなのも作ってます。
c0012810_23292930.jpg
はい、バカですね…lllorz
目下の問題が解決するまではUP出来そうに無いですが、取り合えず作ってますよ…と言う弁解日記だったりします。

コレで許してくださいorz
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-22 23:31 | 日々徒然 | Comments(8)

Commented by slim_shape35 at 2006-03-23 19:31
半端なのでよかったら・・・書こうか?w
Commented by acoustic-peace at 2006-03-25 19:51
>傲くん 
傲くんが忙しい時期乗り越えて、まだ私が覚えてたらお願いするかも(´・ω・`)
どう考えてもこれ以上キャラ増やして育てるとかね、普通に無理だって思ったorz
Commented by slim_shape35 at 2006-03-26 15:27
忙しいっつーか・・・なんかテンプレみたいのある?w
ないならないでやるけど・x・
Commented by acoustic-peace at 2006-03-26 21:50
>傲くん 
テンプレって言うか、むしろ出来てるhtmlをメモに変換してスカイプで送ろうか?
タグがズラーッと並んでる汚いものは流石に送らないけど…多分(ぇ
Commented by slim_shape35 at 2006-03-27 08:24
スカイプでもyahooでもmsnでもなんでもおーけぃw
Commented by acoustic-peace at 2006-03-27 20:40
>傲くん 
OK、スカイプ以外のアド知らんからスカイプでwww
Commented by slim_shape35 at 2006-03-28 01:03
yahoo知ってるんじゃなかったっけ・x・
Commented by acoustic-peace at 2006-03-28 20:06
>傲くん 
知ってるのかも知れないが…。。。
はっきり言おう。

覚 え て な い YO!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 整理整頓 ワニワニパニック >>