整理整頓

最近、リネにまともにIN出来てない大城です。
リネしたい気分と共にコミュの方で元来の本分を思い出したというか何と言うか…。
取り合えず仕事が忙しいのも相まって、ちょこちょこ物書きとして復活中。

サイトの話もこの機会にドドーンと進めちゃうか?
そうするか?w ってな気分です(`・ω・´)



まぁそれは課金が切れた後でも良いとして。
今日は何気にマシンの中に保存してあった過去のSSを整理しまして。
そんな最中にそれは有りました。
c0012810_19193671.jpg
うはwww
DeleteにグリがJoinして1ヶ月経つか経たないかくらいの頃に、まだDeleteにJoinしてなかったたいっちゃんとPT組んでたんだなwww
驚きと共に激しく懐かしい気分になった1枚。

あの時君も~若かった~♪(古
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-23 19:26 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by あかいたいよう at 2006-03-23 21:37 x
伝言アリガトウゴジャイマス。
エロライザ氏他2キャラ、無事に加盟シマシタ。
Commented by 赤い太陽 at 2006-03-24 15:25 x
例の如く、日曜のあの時間にクラハンしまふ。
エロライザ氏いたらクルマァのセカンドフロァーにいこうかなと思ってマフム。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-25 19:52
>太陽さん 
わーい、ボウと木矢ーvvヽ(´ー`)ノ ←それが目的か

そして例の話、了解です。
いつもの如く事前捕獲すると、いつもの如く遅刻しましてよ?(ノ´∀`*)
でも捕獲してくれると確かに忘れずには済むのよねぇ…w(どうしろと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< うはwwwっをkwww 誠意製作中 >>