うはwwwっをkwww

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwっうぇwww

のっけからミナギリMAX、危険水域一杯な大城です。


最近ですねぇ…何となくリネする気起きてません(´・ω・`)
仕事がハードって言うのも有るんですが、何となくINしてもクエ1周分とかくらいしかやれてません。
引退の時期か?なんて声が聞こえてきそうですが、実はそうではなく。



実はリネコミュにハマってるだけだったりwww



いやーヤバイですなw
物書きの血がわきわきしてる感じがします。
バリバリ無駄な話を書いてます。
HPに載せてるメインの話をすっかり放置で盛り上がってます。

盛り上がってる時ってそっちにどうしても気が行かないか?w

どうやら落ち着くまではリネのIN率低下してでもやり遂げそうな勢い。
リアルもハードなので課金切れたらマジで休止モードに入って充電期間となりそうですなw
まぁリネやりたい気分が物書きしたい気持ちに競り勝ってきたら復帰します、ハイ(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-25 20:22 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< DEチアーs' 整理整頓 >>