報告してみるものだ

午後から降るはずの雨が、何故か昼前から降り始めたお陰で午後休となった大城です。
んで午後休になったって事で帰って早々、親父と二人で酒盛りしてたのはここだけの話。
…まぁ親父が主に飲んでたんですけどね。

それは良いとして。
先日、このブロクに こんな記事 を書いた訳ですよ。
そうしたらその記事のコメントに
c0012810_19563014.jpg
こんな素敵な事を申し出てくれた人が居ましてね。
まぁ俺のブロクでも御馴染みのうさぎダンサー傲くんですが。



で。
あっさりお願いしちゃった訳ですよ、本当に。
既に組み終わってるhtmlをメモに変換してスカイプで送りつけて…とやった所、さくさくと空きを埋めて送り返してくださいまして。
仕事速いですねーw
負けずに早速、見易いように体裁だけ整えてUPしておきました(`・ω・´)

文章は弄ってません (誤字訂正しただけ

しかしアレですねー。
自分が書くのとは違って、人様が書いた考察ってのはなかなか色んな発見が出来るもので。
更に俺の未来予想図状態な考察と違って、酸いも甘いも噛み分けた事細かな考察。
見習わなきゃなりませんな(´・ω・`)




リネコミュの方のとある方の日記に素敵な物が載せられていたので、ついついDLしてついつい分析してみました。



大城の成分解析結果 :

大城の54%は蛇の抜け殻で出来ています。
大城の21%は元気玉で出来ています。
大城の20%は果物で出来ています。
大城の3%は歌で出来ています。
大城の1%はカルシウムで出来ています。
大城の1%は見栄で出来ています。


結論:主成分は蛇の抜け殻。元気玉と果物配合。



ついでに各鯖の1stキャラ達も成分分析。



Eadigの成分解析結果 :

Eadigの73%は度胸で出来ています。
Eadigの17%は小麦粉で出来ています。
Eadigの5%は優雅さで出来ています。
Eadigの2%は黒インクで出来ています。
Eadigの1%は嘘で出来ています。
Eadigの1%は白い何かで出来ています。
Eadigの1%は欲望で出来ています。

【結論】男は度胸。

------------------------------------------------
Grishinakhの成分解析結果 :

Grishinakhの56%は明太子で出来ています。
Grishinakhの24%は夢で出来ています。
Grishinakhの10%は鍛錬で出来ています。
Grishinakhの4%は波動で出来ています。
Grishinakhの3%は鉄の意志で出来ています。
Grishinakhの1%は月の光で出来ています。
Grishinakhの1%はビタミンで出来ています。
Grishinakhの1%は黒インクで出来ています。

【結論】中の人の好物が主成分。

<総評>
 中の人の影響か…どちらにも微弱な黒インクが配合されてるというオチ。



ちなみに本名はこんな成分だったので、何となく1つずつコメントを。

xxxの成分解析結果 :

xxxの30%は根性で出来ています。
 (個人的に納得
xxxの22%は言葉で出来ています。
 (自称・物書きは伊達じゃない
xxxの19%は月の光で出来ています。
 (綺麗なものが誤って配合されてる模様
xxxの17%は株で出来ています。
 (大幅値下げ敢行中です
xxxの4%は記憶で出来ています。
 (その記憶が常にあやふや
xxxの3%は歌で出来ています。
 (年中歌ってます
xxxの3%は回路で出来ています。
 (何の回路なのかは激しく謎
xxxの1%は雪の結晶で出来ています。
 (主に記憶を司ってる模様
xxxの1%は罠で出来ています。
 (そして自爆する日々
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-28 20:04 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by 雪風 at 2006-03-29 08:24 x
 それ、わたしもやった。結果はブログに上げてるんで見てください。
Commented by acoustic-peace at 2006-03-30 01:35
>紫音さん 
足跡ぺたぺたしてきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ボクソウコ 過去日記…。 >>