過去日記…。

ここ最近、まともに狩りが出来てないグリです。
ま、時間が有ったとしても殆どまともに狩りしてる事がないって事は華麗にスルー。
そんな私でも気が向いた時に気が向いただけやれるのが、素敵クエスト・ハンターの歌。

まぁいつものやつですね・x・

しかし今回のクエはちょっと違う。
誰もが憧れる(?)Aランククエがその日は依頼リストに並んでいた訳で。
Aランククエと言ったらなかなか出現しないクエストですよ。
Bランクよりも少し手間がかかるけど報酬がすんごい良いのだとか噂の端々で聞いちゃったりする訳ですよ。

勿論、受けました(`・ω・´)

そうしたらね…何か “ハタール ラットマン リーダーを適当にぬっころしてきなさい^^” とか言うじゃないですか。
C3の時の記憶が確かならば…むしろ記者クラブの情報が確かならば、今回のタゲMobはシーレン付近に居た筈なんです。
シーレン付近と言えば、Lv60近くのアクMobがぞろぞろ居ますね。

逝ってこいって事かな?(つд`)

なんて事をメッセでちぃたんに嘆きつつ、墓地~シーレン辺りをうろうろうろ…。



…何か居ない気がするのはキノセイデスカ
これはやっぱりアレデスカ
C4になってから生息地を移動されたってヤツデスカ



このままだと殺戮の大地まで行ってしまいそうだったので急遽方向転換。
誘われるが如く地図にない道のりをのそのそと走っていった先に
c0012810_2374075.jpg
ちょwwwこんな所に居るとか聞いてない、聞いてないwww

アデン城が見えるのどかな風景の中で、私が散々探して回ってた事など露知らず。
そして、そんな私の近くを駆け抜けて行くのはどうにも呼びかけても返答が無さそうな人々。
横殴りされるとかなりウザいのでさりげなく牽制しながら狩り続ける事…もう何匹目だったかミドリ脳では数えられなくなっていた頃にそれは現れました。
c0012810_2374695.jpg
…。



ハタールの族長?('A`)



ねずみの族長が蛇女だなんて何の洒落でしょうか。



餌と捕食者じゃん、という突っ込みを心の中で入れながらぬっころしたら勿論、当たり前のようにクエアイテムが入手できる訳で。
c0012810_2375256.jpg
そうしたら何故か得体の知れないモノまで沸いて来た訳で(それも2体
c0012810_2375720.jpg
取り敢えず骨髄反射的にコレもぬっころしたものの…何の反応もなし。



もしかして自動な方々のクエMobだったんだろうか?('A`)



…まぁいいか('A`)



ってな事で、クエも無事終わったのでいざ清算!
c0012810_23812.jpg
ウマー…なんだろうか?('A`)
まぁ不味くはないよな、と自分に言い聞かせながら次のクエを受けてレース場へ。
そうしたらその場に居合わせたジョーさんにこんな一言を頂きました。
c0012810_2381695.jpg
言ってくれれば幾らでも出しますYO。
むしろネタに絡んでたら強制的にだしt(ry
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-27 22:37 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 報告してみるものだ DEチアーs' >>