ボクソウコ

もうどのくらい表に出てなかったんだろう…などと考え始めると自分のもやしっこっぷりに加速がついてそうな気がして嫌な感じのRadagastです。

今日はですね。
まぁ僕とグリの共通の知り合いになるちぃさんが荷物の受け渡しを…と言い出したので、グリよりも明らかに所持品が少ないと言うか、ぶっちゃけ 『7つの封印の記録』 と 『アデナ』 と身に着けた 『デボセット(上下頭)』 以外何も持ってなかった僕に白羽の矢が立った、という事です。

手持ちどころか倉庫の中身すら殆ど空に近いしね^-^

…そういう事で久々のシャバの空気、じゃなくて外気と日の光を味わいながらも一応確認の為に手荷物と倉庫を確認しに行ったらどこかで見た事がある人が。
c0012810_1328537.jpg
見事な供えられっぷりですね^^
名前隠したら顔ごと伏せてしまうので、もう中の人が “そのままでいいや” と諦めた…と言うのはここだけの話。

そうして荷物の受け渡しも無事終わり。
その報酬として頂いたDクリ1個をどうしようか考えあぐねた結果…
c0012810_1329065.jpg
結局久しぶりに猫呼び出して終わらせてしまったり。
普段、本当に何も出来ないんだからたまにはこのくらいの浪費したってバチは当たらないよねw

その後、ふらふらと溜まり場にやってきたタイさんのタイトルに対して敵対心を抱いてみる。
c0012810_1329102.jpg
いいよね、君みたいに支援してくれる人が居るとさ。
僕の場合はむしろ僕が支援してた時期の方が長い上に、いざとなったらさっさと僕の装備を売り捌いておいて未だに返却する気配なし。
僕のタイトルも伊達じゃない事になりそうで凄く嫌だよ…。
なんて事をぼやいてたら大量の供物を回収してやってきた傲濫さんが “釣りすれば…” なんて言い出すんだよね。
c0012810_13291796.jpg
グリじゃないんだから、僕はそういう事しませんよ^-^
むしろグリが釣りしまくって僕に装備を返すべきなんです^-^

まぁ、申し訳ない気持ちにはなってるらしく…将来僕が使うであろうカーズドボーンが出る度に倉庫に貯めてるみたいだけど、それとこれとは話が別だと思うんだよね。

そんな僕を哀れに思ってくれたのか、ただ単にそうしたかったのかは解らないけれど…
c0012810_13292329.jpg
その場に居た人々に各グレードSSとSPS、ついでにFSも交えて各1個ずつをそれぞれが進呈してくれました。
気持ちは嬉しいけどさ…武器もない僕にこれをどうやって消費しろっていうのさ?w

ま、気持ちの問題だろうし…どうせ僕は倉庫状態だし。
だから全て受け取って大切に持っておくよ、うん。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-28 22:52 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

Commented by slim_shape35 at 2006-03-30 20:10
SSの行方・・・気になってたけど結局拾ったのねw
Commented by slim_shape35 at 2006-03-30 23:02
ってかスキ〇スイッチ?w
Commented by acoustic-peace at 2006-03-31 16:38
>傲くん 
まぁそのまま放置しておくのも何となく申し訳ないというかw
そして良くわかったねw<スキマ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日のハンター 報告してみるものだ >>