今日のハンター

今日も今日とていつものようにハンタークエを受けてアデン大陸を北上中のグリです。
でねぇ…ほら、アデンを出てシーレン方面へ行こうとしたら、出てすぐの所に崖があるじゃないですか。
んで崖を落ちたら勿論、落下ダメを食らうじゃないですか。
c0012810_20271495.jpg
2段ダメ…?
食らったはずなのに食らったダメが0という事はダメ1回…でも実際は2回…??@@;
などと微妙な混乱状態に陥りつつもクエMob撃破です。
c0012810_20272175.jpg
前日も同じ所に居たんじゃないか、なんて言う突っ込みはスルー。
華麗じゃなくてもスルーします(`・ω・´)
んで、頂いた報酬は…
c0012810_20272970.jpg
Bランククエがこれだから、先日やったAランククエはやっぱり報酬、良かった訳かw




いつも始めは露天巡りから始まる小夏なのねv
んでんで。
今日は以前から買取をしてたドム靴コアが揃ったにょ!

でも私が持ってる製作図は60%…BO指の時よりも確率低下中なのね><

それでも物は試し…と製作露天を探してウロウロ。
無ければ今日は作るな、って事でー。
有ればいっちゃえーって事にしてたら、やっぱりそこそこ人気のあるドム靴の60%製作露天はあっさり見つかっちゃったのね@@
c0012810_20273485.jpg
失敗したら返金なしの背水の陣だにょ…。



ドキドキドキドキ


><;



えーい!(ポチ
c0012810_20273948.jpg
にょ@@
c0012810_20274520.jpg
わぁあああw
で、出来ちゃったのね><
今日の運を全部使っちゃった気がするけど、でもでも嬉しかったにょ!^^
[PR]

by acoustic-peace | 2006-03-30 20:41 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

Commented by slim_shape35 at 2006-04-01 03:43
なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ドム靴おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by あかいたいよう at 2006-04-01 09:42 x
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

y=-(゚∀゚) カチャ

y=-(゚∀゚)・∵ トゥーン

⊂⌒~⊃。A。)⊃
Commented by acoustic-peace at 2006-04-01 15:14
>傲くん 
わはwww
猛烈な祝福アリコー!w

>太陽さん 
ちょwww逝かないwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 4月1日と書いて・1 ボクソウコ >>