あははうふふ

アルコール分15.0度以上16.0度未満の清酒を空きっ腹にかけつけ3杯(x120ml)は流石に効きますねwww
凄く気持ちいいので、ちょっと後でリネにINして単独レイド特攻とか入水自殺とかしてきますwww




【ゴス・テオンにて俺のPCをご存知の方々へ】
(ゴス:Eadig・Elentari/テオン:Grishinakh・Radagast・小夏みかん)

これと言った挨拶もなくそのまま休止に入る事をお詫び申し上げます。
まぁ性格的にしんみりするような事を話すのは嫌なので、このような形になったのですが…やはりけじめとしてココを覗いてる人達くらいには挨拶くらいはしておこう、とw

で。
確かに限のない休止では有りますが、まだ引退は考えてません。
リアルが落ち着いたらその内戻ってきます。
スカイプやMSNを始めとするメッセンジャー各種にはマシンを立ち上げる度に自動的にログインされるように設定してありますので、そちらのアカウントをご存知の方々は気軽に話しかけてやってください。
泣いて喜ぶかも知れませんwww

また、MSNとかスカイプのアカウント知らないから教えろ!っていう奇特な心意気の人が居たら acoustic-peace@excite.co.jp (※@を半角修正でヨロシク)までご一報ください。
もれなく “どこの登録手続きなんだ?” と問いかけたくなるくらいに適当(オイ)なメールを送り返させて頂きます。
あ、俺が解るように 『xx鯖のxxです』 とか入れてくれたら間違いなく返信しますよwww
未記入の場合は黙ってゴミ箱ポイするようなヤツなのでその辺気をつけてください(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-04-08 20:28 | 日々徒然 | Comments(9)

Commented by ミドリなのかビショなのか at 2006-04-08 22:16 x
ちょwwwwwそんなアルコールを駆けつけ3杯ってwwwww

…つかだ。
特攻はあたしの持ちネタだああああああ!!!!!パクるなああああああああっっっ!!!!!
明日特攻してきます(ぇ
Commented by acoustic-peace at 2006-04-08 23:56
>ミ 
スマンwww近場のレイドは殆ど不在だったから代わりに入水自殺してきたwww
それもそのまま放置で ロ グ ア ウ ト しといたぜwwwww
俺テラカッコヨスwwwww
Commented by 大蔵 at 2006-04-09 00:26 x
何が起っているやら・・・・・・・
Commented at 2006-04-09 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョー at 2006-04-09 18:39 x
私も休止ではないけどIN率低下しております(´・ω・`)復帰待ってるね(・x・)ゞ
Commented by acoustic-peace at 2006-04-09 20:53
>大蔵さん 
まぁ細かい話はまた愚痴りますので…orz

>未公開さん 
色々と了解しますた。
一部了解したくないって言うか…うむ;
まぁその辺はまたいずれwww

>ジョーさん 
うぉ…ジョーさんもですかぁ(´・ω・`)
出来るだけ頑張って早めの復帰目指しますねw
Commented by あかいたいよう at 2006-04-11 05:34 x
満員電車に1日1時間以上揺られてる赤いサンデス。
あと1時間もしたら品川、渋谷方面の電車に乗ってヒィヒィいってきます。
もうね、仕事から帰るとゲームする気力がない。
仕事は楽なんだよね、通勤が疲れるノヨ。
駅まで徒歩で20分、電車乗り換え込みで一時間弱、駅から会社へ徒歩15分。
絵に描いたようなマ委員電車で毎朝鮨詰めになりたい貴方、今がチャンス!
当社は人材不足でアリマス。
いかんいかん、宣伝してどうする。
まぁ、オレも今月で課金とまるかもメール>リネ
午前中5分昼45分午後5分しか休憩がアリマセン。
まぁ、座ってPCカタカタしてるだけなんで十分ですけど。
気力があったらスカイポで声かけますわぃ。
Commented by あかいたいよう at 2006-04-11 05:35 x
誤字スゲエー
Commented by acoustic-peace at 2006-04-11 10:20
>太陽さん 
うは…通勤1時間+満員電車ですか…^^;
そりゃまたハードな…って求人募集付き?!www

太陽さんも休止デスカー。
スカイプ、反応が遅い時は何かしらに熱中してるものと思って生暖かく反応を待ってやってくださいorz
体調崩さないように気をつけてね(つд`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 近頃のミドリ 中の人のスキル >>