発見

今週に入ってからと言うものやけに忙しい毎日を送っているせいで、PCにすらまともに向かってない大城です。

誰か俺に 趣 味 の 時 間 と言うものをplz.



いや、それは良いとして。
普段買い物に行く店でこんなもの見つけてしまいました。
c0012810_2083911.jpg
商品名とキャッチフレーズのコンビネーションが絶妙です。
コレ考え付いた人に惚れて良いですか?(勝手にしろ

脳みそが小学校低学年の男子です。
有難うございます。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-04-20 20:08 | 日々徒然 | Comments(6)

Commented by あかいたいよう at 2006-04-20 23:45 x
早々、無理がたたって
病気になって寝てました。
今朝、シャツが痰と血まみれになってマスタ(゚ρ゚)アー
強壮剤と風邪薬に、5千円のうがい薬でうがいして寝ます_| ̄|○
5千円!? たかすぎるんじゃああああああああ。
Commented by ジョー at 2006-04-21 02:47 x
ちんちん豆(〃ω〃)


これで喜んでる私も小学生並だ…
Commented by レイヨン at 2006-04-21 10:10 x
チィンチィン~~~(´・ω・`)(イッテヨシw

オイラも小学生並みらしいですw(*´ー`) フッ
Commented by acoustic-peace at 2006-04-21 22:30
>太陽さん 
ああぁ;
だから無理しないでって…orz
とりあえず今は体調優先で大人しく寝てて下さいな(つд`)

>ジョーさん 
そんなジョーさんが大好きですよ(*ノノ)

>04 
久しぶりだなぁwww
しかしまぁ何と言うか。
間違いなく予想通りの反応してくれて嬉しい限りだよwww
流石、副隊長!www(何
Commented by slim_shape35 at 2006-04-22 06:10
れいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
Commented by acoustic-peace at 2006-04-23 08:32
>傲くん 
人の所で呼びかけるなぁああああ!www
まぁ懐かしいのは解るよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ヒロシ風味 唖然。そして懐かしい! >>