朝から何をしてる

はい、昨日に引き続き雨天の影響で休み決定な大城です。
まぁ午前休で午後から仕事になる可能性が0とは言えませんが(´・ω・`)

で。
久々にネットをふらふらしてたらこんなもの見つけました。
成分解析 on web

やりますか? ▷はい いいえ



以下、結果群。

Eadigの解析結果
Eadigの51%は真空で出来ています
Eadigの40%はアルコールで出来ています
Eadigの8%は言葉で出来ています
Eadigの1%は成功の鍵で出来ています
 (結局トータルで考えると 酒 の 空 き 瓶 っぽい気がしたのは俺だけか)


Grishinakhの解析結果
Grishinakhの70%は欲望で出来ています
Grishinakhの12%はアルコールで出来ています
Grishinakhの9%は言葉で出来ています
Grishinakhの7%は心の壁で出来ています
Grishinakhの2%は理論で出来ています
 (こっちもアルコール。欲まみれ。)


大城の解析結果
大城の77%は不思議で出来ています
大城の12%は苦労で出来ています
大城の8%はミスリルで出来ています
大城の3%は心の壁で出来ています
 (不思議?!Σ(゚д゚ ))


本名の解析結果
*****の66%はやらしさで出来ています
*****の26%はミスリルで出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています
 (良く当たってますね…lllorz)


んでこの成分分析、実は色んなものがありまして。
ついついこんなものまでやってみた訳で。


RO厨解析機によるGrishinakhの解析結果
Grishinakhの98%は/e8で出来ています
Grishinakhの2%はLUKで出来ています
 (/e8ってなんだっけ?)
c0012810_1128323.jpgこれでしたね…lllorz



大城の性別解析結果
大城の88%は男性で構成されます
大城の12%は女性で構成されます
 (概ね男らしい)


本名の性別解析結果
*****の74%は中性で構成されます
*****の26%はで構成されます
 (中性もアレだが、26%は何で出来てる…?(゚д゚ )ポカーン)


2006年04月23日の大城の成分解析占い結果
大城の80%は大吉で構成されます
大城の13%は吉で構成されます
大城の4%は中吉で構成されます
大城の3%は半吉で構成されます

ラッキーアイテムは「唐揚ラーメン」です
 (今日はどうやらいい日www)


大城の父である親父様の綿密な解析結果
大城の父である親父様の60%は元気玉で出来ています
大城の父である親父様の29%は白インクで出来ています
大城の父である親父様の5%はマイナスイオンで出来ています
大城の父である親父様の4%は心の壁で出来ています
大城の父である親父様の2%は成功の鍵で出来ています


親父は元気玉。
気合だけで生きてる親父にぴったr(ry
[PR]

by acoustic-peace | 2006-04-23 10:31 | 日々徒然 | Comments(9)

Commented by 大蔵 at 2006-04-23 10:58 x
>(/e8ってなんだっけ?)

確か今アメリカで流行ってる混合ガソリンの混合比率だったような気が・・・
ガソリンとトウモロコシから作るエタノールとの比率。
今中東不安で原油高いから別な燃料と混ぜて増やして使おうって魂胆らしいがw
でもエタノールは石油と違って枯渇せずに生産できる上に地球にやさしいから
近い将来エタノールで走る車かエタノールを使った燃料電池車がでてくるんだろうなあ。

http://www.eic.or.jp/ecoterm/?act=view&serial=2894

(E3とE10しかないけど現行のエンジンにつかうならE8もあるかも
全然違うかもしれないがw)
Commented by ミ・サトゥ at 2006-04-23 13:23 x
>あかいさん
…(゚д゚)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…
((((゚д゚))))

ポヒュッ
(⌒⌒⌒)
||||||
ア(゚∀゚)ヒャ

   ポックリ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


オーク 3イジョウノ カズハ ミンナ『イッパイ』!
Commented by ミロリ@訂正 at 2006-04-23 13:28 x
大蔵さんでしたゴメンナサイorz

そんなミロリ脳の主成分は勢いと魂の炎だけで出来ております…ドコマデ イッテモ オーク脳orz
Commented by slim_shape35 at 2006-04-23 19:25
/e8はROのエモのコマンドおおおおおおおおおおおおおお


んで便乗して

女優含有率
傲濫・の76%は矢田亜希子の男を見る目のなさで出来ています
傲濫・の19%は中谷美紀の成り上がりっぷりで出来ています
傲濫・の5%は市原悦子の演技っぽくない自然さで出来ています
Commented by 雪風 at 2006-04-23 20:50 x
当然のように私もやった。結果は・・・見てください。笑うレベルを通り越している・・・
Commented by ジョー at 2006-04-24 16:55 x
成分解析わたしもやってみましたw
ジョーさんの73%は男で構成されています。
・・・・もう男でいいやwwww
Commented by acoustic-peace at 2006-04-24 18:52
>大蔵さん 
ちょwww物凄く専門的www
突っ込むなら疑惑の /e8 はROに関する事なので、多分混合油の話とは違うと思いますですよ(´・ω・`)

>ミ 
お前な…無理に特攻してこなくて良いっつーのw
それに人の名前間違えるのは社会人として一番やったらいかんって言ってるだろうがっ!w

>傲くん 
いや、エモのコマンドなのは解ったんだけどさ…どんなエモだったかなぁ…とかw
ちなみに無料期間中にエモ使った回数は数えるほどだったから全然解らないのさwww

んで、女優含有率を選ぶ辺りが素敵ですYOwww

>紫音さん 
ん…まぁ何と言うか…すんげぇもので出来てましたねorz

>ジョーさん 
概ね男性同士、これからも仲良くしてください(´・ω・`)
Commented by あかいたいよう at 2006-04-27 09:10 x
ウィルス性の風邪で治るまで自宅軟禁のあかいさんです。
海外貨物オソロシス。
中身はPCダケドネ。
布団にもぐったままネット巡回で暇つぶし。

・本名
*の92%は根性で出来ています
*の5%は気の迷いで出来ています
*の3%はお菓子で出来ています

赤い太陽の42%は真空で出来ています
赤い太陽の41%は果物で出来ています
赤い太陽の7%は気の迷いで出来ています
赤い太陽の6%は成功の鍵で出来ています
赤い太陽の4%は理論で出来ています

赤威太陽の69%は華麗さで出来ています
赤威太陽の11%は言葉で出来ています
赤威太陽の9%はお菓子で出来ています
赤威太陽の6%はミスリルで出来ています
赤威太陽の5%は気の迷いで出来ています

えーと、気の迷いはデフォですか?
そうですか、アリガトウございますタ。

y=-(゚∀゚) スチャ

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ミ-_-トゥさん
なにかのダイニングメッセージでぃすか?

>犬城さん
人間、1つや2つの気の迷いは人生における選択肢のry

追伸、
大をわざと犬になんかしてません。
Commented by acoustic-peace at 2006-04-27 11:35
>太陽さん 
まだ体調不良真っ只中だったのね…お大事に(つд`)
というか一桁ながらも全部に気の迷い…w

ある意味凄い…って逝くなー!Σ(゚д゚ )

気の迷いは良いんですよ。
論点は 人 の 名 前 ですから(`・ω・´)
伝えたい相手の名前間違っちゃ伝わらないでしょう?w

追伸を読むまで普通に見てました…(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 本日の~ ヒロシ風味 >>