人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の~

【本日の目覚め】
今、誰か笑った?!Σ(゚д゚ )

娘様の寝言でした。

【本日の一発目】
左足の小指を強打

左足から出たのが悪かったらしいorz

【本日の昼休み】
気付けば13:30

休憩に入ったのが11:30だったのに…?

【本日のペット】
ニホンミツバチ

延々と人の周りを飛び回ってくれました

【本日の驚愕】
振り返ったら目の奥までグサッ

小枝が1cmほど入り込んだらしいです(聞伝/親父様の話

【本日の冷や汗】
勢い良く振り回した包丁(ナタの一種)がすっぽ抜け

3mほど飛ばしておきました

by acoustic-peace | 2006-04-24 19:00 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 物書き三昧 朝から何をしてる >>