最近の事

某方から “最近、ブロク更新サボってますね^-^” と素敵な笑顔で指摘されてしまったので、何となくネタを探してみる大城です。

いや、日常生活にネタはゴロゴロしてますよ?
例えば今の現場は山芋(自然薯)を掘りまくった人が居るせいで、天然落とし穴がそこかしこにある状態なのだとか。
それに関して今日も元気にこんな会話を親父としてきました。

親父:おい、そこ穴有るからな
大城:うぃさ
親父:!!(別の穴に落下

その後、竹を運ぶ俺に背後から親父が一言。

親父:そのまま行くと落ちるぞ、って言おうとしたんだが

落ちた後に言われても困ります。


切った竹の本数をカウントしてる最中。

大城:40、42、44、…
親父:おい、もうすぐ40分になるから休憩するぞ
大城:うぃ。42、44、………あ??

勘定誤魔化しに意図せず引っかかるという罠。


…まぁ大体こういう生活を送ってるのでネタには事欠かないのですが、余りにもネタが多すぎるというのも逆に難点がある訳で。
無さすぎるのも困るわけですが、有りすぎるのもある意味困るというオチ(オチ?!

と、言う訳で日常生活上のネタはとりあえず保留…とした所、今度は逆にネタがないorz


しょうがないので私信でも(オイ


<私信>

・絵茶で遊んでくれた方々へ
 何気に長い時間拘束してしまいまして申し訳ないです(つд`)
 これに懲りずにまた遊んでくださいorz

・大城に頼んだ方へ
 一晩寝て何となく冷静になった訳ですが、よく考えなくても大城は物書きです。
 イラストを頼むのはどうかと思いますよ…orz

・一人だと死んじゃううさぎさん(ぇ)へ
 大体、スカイプに居ますから死にそうになる前に大城を構いましょう。
 死は免れるかと思います(`・ω・´)

</私信>
[PR]

by acoustic-peace | 2006-04-29 17:24 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ちぃちぃ at 2006-04-30 23:43 x
うさうさうさうさ。

最近スカイプ使ってない。半分発酵してますよ、と。

さみついからいじけてソロって、やっぱり逝った緑より。

いぢけ。
Commented by acoustic-peace at 2006-05-01 08:37
>ちぃさん 
うさぎコタ(゚∀゚)!!
話しかけてこーい!!w

てか、もう暫くもそもそ物書き頑張ったら復帰するから待っててちょーv
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 奇跡の人 リネⅡ・C5韓国テストサーバー情報 >>