人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネⅡ・C5韓国テストサーバー情報

韓国翻訳情報、と言えば当然のように (む)ぶろぐ様 。
そこで拾ってきた情報をペタペタ…。
本サーバー導入時にこれがどこまで適用されるようになるのか、個人的に楽しみだったりもします。

【C5・新スキル情報】※内容に偏りあり。実際は他職も追加スキル多数です。

トライビュノル パラディン / テンプルナイト 取得レベル:55
神聖なオーラを集めて攻撃する。敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的に命中を減少させる。
剣/鈍器武器装備時に使用可能。オーバーヒート可能。

ゾズモント ダークアベンジャー / シリエンナイト 取得レベル:55
暗黒のオーラを集めて攻撃する。敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的に命中を減少させる。
剣/鈍器武器装備時に使用可能。オーバーヒート可能。

フォレスト テンプルナイト / シリエンナイト / ソードシンガー / ブレードダンサー 取得レベル:55
敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。
効果が持続する間追加でホールドにかからない。

シャックル パラディン / ダークアベンジャー 取得レベル:55
敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。
效果が持続する間追加でホールドにかからない。

バニッシュアンデッド パラディン 取得レベル:55
アンデッドを恐怖に陥れ逃げだすようにする。インスタントキル可能。精霊石を消耗する。

マスシャックル パラディン 取得レベル:58
周りにいる敵の攻撃欲求を刺激して瞬間的にホールド状態にする。
效果が持続する間追加でホールドにかからない。

エンジェリックアイコン パラディン 取得レベル:58
一時的に信義意志を受けて自分の戦闘能力を大幅に増加させる。
效果が持続する間受ける HP回復魔法の効力が大幅に減少される。
HP 30% 以下で使用可能。


(何だ、この “やっとナイト職上方修正なのか?!” って思うようなスキル追加の嵐は…((((゜д゜;)))
 お、俺は騙されないぞ!
 きっと使えないスキルなんだ、そうに決まってるじゃないか!ヽ(´ー`)ノ ←ぁ)


マスカースフィアー ネクロマンサー 取得レベル:58
周りにいる敵を恐怖に陥れ逃げだすようにする。

マスカースグルーム ネクロマンサー 取得レベル:58
召還獣の周りにいる敵の魔法抵抗を減少させる。カーズドボーンを消耗する。

サモンカーズドボーン ネクロマンサー 取得レベル:58
カーズドボーンを召還する。ルーンストーンを消耗する。


(ネクロも漸く召喚獣が他召喚職と同様の4体になる模様。しかしクリじゃなくてルーンストーンってのが…ちょっと引っかかるw)


・血盟/同盟を対象で使うスキルの有效範囲が大幅に増加しました。

(オバロには新スキル追加は無かったようですが、同盟Buffの範囲が広がるだなんてそんな素敵な(*ノノ)
 戦争にますます大活躍ですか?
 そうですか?www)

by acoustic-peace | 2006-04-29 17:20 | へっぽこ式メモ | Comments(3)

Commented by slim_shape35 at 2006-04-29 20:21
詳細は知らんけどもーちょいスキル多かったような?
全職に追加スキルあったとおもうよー
Commented by 今日もミロリ at 2006-04-30 12:08 x
タイラントは弱体化ですかそうですか…orz

クマーの攻撃速度(も)低下って何さあぁぁぁっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by acoustic-peace at 2006-04-30 21:43
>傲くん 
んむ、殆どの職にスキル追加されてたのは知ってるんだがオバロはないみたいなんだよw
で、私が抜粋してきたのはパラ、SK、ネクロ、オバロの情報だけだから詳細は(む)ぶろぐ様にどうぞwww

>ミ 
まぁタイはどっちかって言うとC4では優遇されてたからねぇ…。
取り敢えずイキロ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の事 曇り空 >>