書く事ないから

何となく最近くっつけたネームカードに付随してるアクセス解析から、このブロクが引っかかった検索キーワードなどでも話してみようか。
なんて事を思って作った時から3回目くらいになるアクセス解析を覗こうと思い、エキサイトにログインしようとしたら…なんのこっちゃない。
パスワード忘れてしょんぼり申請し、途中で襲われた眠気に負けてそのまま寝てた大城です。

どうにか頑張っても起きてられるのが1時までだ、という事が判明しましたよ(´・ω・`)



で。
先月の検索キーワードなんですが。


1位:リネージュ? 日記 ゴースティン


?は多分機種依存文字である2のローマ表記文字ではないかと思われます。
意外とまともでしたね。
しかし2位からが違いますよ?
凄いですよ?
一気に行きましょう。


2位 ちんちん
3位 海賊の眼帯
4位 エロ MMO
5位 リネージュ2 ヘアピン
6位 女子のパンチラ


3位と5位はね、リネに非常に関係ある事だから解ります。
解りますとも。
しかし何でしょうか…その他のキーワード。
どうみても18禁サイトを検索してるとしか思えません。
むしろこのブロクがまるで18禁系のブロクかのようなキーワード揃いです。
つーか6位の “女子” って限定してる所になんだか涙ぐましい努力を垣間見るのは何故なんでしょうかね?('A`)
まぁこんなキーワードで引っかかるこのブロクもブロクだと思いました。
飛んできた方々、有難うございます。

その他は( リネ2 テオン 日記 )だとか( リネージュ2 金稼ぎ )だとか( コモンクラフト )とか( ビフロン )とかで引っかかってる模様。
テオン鯖の日記とコモンクラフトなら、まぁ求めてるものとしてはあながち間違いではないような気がしないでもないですが…。

“金稼ぎ”…これはね、まず有得ません。
むしろ稼げない職業ばっかりやってるダメプレイヤーですから('A`)

次に“ビフロン”。
創作風日記しか載ってませんけど、良いんですかね?
奴が使う攻撃だとか部下の編成だとかそういう情報は殆ど有りませんよ??
まぁこのキーワードで引っかかって、更にそこからクリックされた…という段階で検索してた人にはアリだったのかも知れませんな(´ー`)y-’


たまーに見ると意外と面白い検索キーワード。
エキブロ使ってる方はネームカードの製作と表示だけでこれが見れるようになるので、結構面白いですよwww



追記:今月分の検索キーワードにて。
 何故か『傲濫』で検索かけて、うちに来ちゃってるお茶目な人が居ます。
 傲くんの名前の元だとか言ってた “十二国記” が目的だったのか。
 はたまた傲くん自体が目的だったのか…。
 謎は深まるばかりです(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-03 11:56 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by slim_shape35 at 2006-05-03 13:29
ブログ作る前に何回か検索したなぁー。
・・・最近はやってないすよ?(゚ロ゚;)
Commented by acoustic-peace at 2006-05-04 10:57
>傲くん 
検索したのかwww
Commented by ゾイ at 2006-05-07 16:23 x
ごめ、2位ちんちんで大爆笑してしまった……!!
Commented by acoustic-peace at 2006-05-07 22:06
>ゾイさん 
なんとその ちんちん で検索して来ちゃった人が3人も居るんですよ!!
ちんちんまめはそんなに衝撃でしたか?(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 創作日記徒然 奇跡の人 >>