創作日記徒然

皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか?
何だかんだと言ってGW前に親父様を言い包めて、GWと言う私の中では幻だった連休と言うものを満喫してる大城です。

いつまで連休なのかって?
親父が休み飽きるまでです(`・ω・´)

物事の取り決め方もオーキッシュだとか言うツッコミはスルーで。



いや、それは良いとして。
連休=創作し放題、と言う連想がすかさず出てくる辺りに己の間違い方を痛感したりもするんですが、取り合えず話をぶぁりぼり書いておりますよ。
余りにも珍しい事なのでGWは雨模様ジャマイカ?とか心配したんですが、雨降りそうになくて良かったです。
変わりにやや気象が可笑しいですが。

※大城の地元の例年の平均気温は15~18度。
 GW中の平均気温は18~25度。
 もう夏仕様ですか?!Σ(゚д゚ )



ま、それも良いとして(良くねぇ
2次創作風日記もさる事ながら、リネコミュの方でマイペースに進めてる完全な創作日記の方もいい感じで進んでます。

楽しいです。

ええ、2次創作の方よりも登場人物を勝手に動かせる分純粋に楽しいですね!w
あ、いや…別に2次創作日記が楽しくないとかそういう事言ってる訳ではないんですよ?
ただ、元になる人がいる訳で…。
その人のイメージとか印象を如何に表現するかとか、己の激しく劣化してる脳みそをフルに起動して記憶を掘り起こす作業がちょっと辛いというか、なんと言うか…モガモガ。
己の表現力の限界を超える方とかと出会っちゃってたりすると、もうね…orz


ボキャブラリーの少なさに乾杯☆(アハァ/壊


とか言い出したくなりますよ。
久々に本を読み漁るしかないのかな、なんて思ったりする今日この頃なのでした。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-05 10:25 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 攻防の予感 書く事ないから >>