人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻防の予感

GWもついに終わりを告げ、本日から仕事だった方も多いのではないでしょうか。
皆様同様、俺もやっぱり今日から仕事でした。
世間一般的なGWと言うものを味わいつつも、結局マクドナルドくらいにしか出かけてません('A`)
それもハッピーセットについてくるオマケが “The Dog” だったから…と言う、余りにもお粗末な理由だとかいうのはこの際スルーで。
更に言うなら娘様よりも親の方が喜んでた、何て事実も自分の中でスルーしておきました。

こんな両親でゴメンよ(つд`)<娘様



それは良いとして。
本日から仕事始めだったのですが、意外と暇があったりする訳で。
仕事の合間に何となく携帯を持ち出して野の草花などをカシャカシャ。
するとやっぱりこの方々はせっせと仕事してた訳で。
攻防の予感_c0012810_1734302.jpg
とても熱心に蜜を集めてるそのさまを眺めていると、頭を過ぎるのが 『去年の攻防』 。
アシダカバチに始まり、コスズメバチに寄り道し。
最後はやっぱりオオスズメバチ…とばかりに攻防し続けた夏のあの日々。



奴らは5月から10月までが活動シーズンらしいです(`・ω・´)



今年もやっぱり市販の蜂駆除剤を所持しての作業になるんだろうか…などと思うと、ちょっと気持ちが滅入りそうになったりした午後。
今年こそ全面勝利を誓って ミ ナ ギ リ マ ス (`・ω・´)ゝ

by acoustic-peace | 2006-05-08 17:39 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 創作日記徒然 創作日記徒然 >>