創作日記徒然

相変わらず仕事と家庭の往復ばかりでこれと言って話題もない大城です。

という訳で、そう言えば昨日更新したんだったよな…と思い出した2次創作風日記の事についてちらりと。
まぁ既に読んで頂いた方が居るのかどうかちょっと怪しいので、以下反転。



<ここからネタバレ>

昨日UPした第20話を以って、第一章となる話が終幕を迎えた訳ですが。
第一があるなら、勿論第二もある訳で。
俺がプレイヤーとして動かしている以上、Eadigの物語も無論続きます。
むしろ俺がEadigというキャラを動かす事を放棄、またはリネージュ2というゲームを引退しない限り続きます(`・ω・´)

そして既に予告として出しているタイトル“The Chaotic Chronicle” からは、今までとは少し違う方向からの視点で話が続いていく予定だったりします。
今までは他人事だったテオンサーバーのプレイヤーの方々。
特に血盟員の方々は覚悟しておいてくださいwww

ちなみにあの事は書かないで、とか。
あの事はむしろ書いてくれ、という要望はほんのり(ぇ)受け付けますのでそのような要望等がある方はスカイプやMSNで捕獲して迅速に伝えておくのが良いでしょう。
じゃないと結構赤裸々に、有るがままに書き綴りますよ(コラ

</ここまでネタバレ>



そしてここ最近、猛ダッシュで更新し続けていた2次創作日記は暫しお休み。
1、2週間の間を空けてから再び物語を動かして行きたいと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
その間はまぁ本館弄るか、コミュでみなぎってるか…どっちかだとは思うんですけどねwww
[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-10 21:42 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by レイヨン at 2006-05-11 22:35 x
色々弄ってかいてちょ!(*´Д`*)ハァハァ
覚えてない事だらけだから読んでるとそんな事あったなぁ~とか色々あっていいデシ!
弄られるの楽しみにしてます(*´Д`*)ハァハァ
Commented by acoustic-peace at 2006-05-14 16:20
>レイヨン 
おk、君はそういうと思ったwww
と言うか問答無用で弄る奴の1人だから、むしろ弄るなって方が無理だ(断言/オイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 居ないなら 創ってしまえ ホト... 攻防の予感 >>