居ないなら 創ってしまえ ホトトギス(?

今日の天気予報が昨日の段階では思いっきり雨模様だったので、ついつい油断して夜更かし。
久々に4時とかの快挙を成し遂げた(?)所で限界が訪れたので寝たのですが。
朝、目覚ましに叩き起こされて渋々起きた所…外の天気は思いっきり晴れでした(´・ω・`)
実質睡眠時間2時間+微妙な体調不良を抱えての現在な大城です。
もう自分が何言ってるのか訳が解ってません。
有難うございます。

それは良いとして。
明日の夜は個人的にちょっとしたイベントが待ち受けてます。
1ヶ月前辺りからプランを練っていたので、実に楽しみです。
そして日記のいいネタになるに違いありません。
明日は朝から体調を整えて挑んで参ります。



きっと爆笑しすぎて妙なテンションに跳ね上がって、気付けば何がなんだか解らなくなるに決まってる(オイ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-05-11 20:17 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by slim_shape35 at 2006-05-12 22:52
意味深(゚ロ゚;)

今頃「爆笑しすぎて妙なテンションに跳ね上がって、気付けば何がなんだか解らなく」なってるんでしょうか・・・
Commented by ウィドーザ at 2006-05-13 04:08 x
エディ元気か~w突然だが今日でリネ引退するわー
やっぱりリアル大事だよな。まぁ理由はPlayNCのブログに書いてるわ~
ベルリオーズで検索すればでてくると思う^^
いろいろお世話になりましたwありがとうございました^^
Commented by acoustic-peace at 2006-05-14 16:19
>傲くん 
先日はものの見事に妙なテンションに跳ね上がって、気付けば何がなんだか訳が解らない状態になってましたよ。
ええ、それはもうものすごい勢いでねwww

>ウィド 
ちょ…マジかよ;
まぁたまには元気してるかどうかくらいの連絡しろよー?
んで、リアル頑張れな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ポテトには魔物が潜む(1) 創作日記徒然 >>